『カバーのオートスリープ機能には対応していますか?』のクチコミ掲示板

2016年12月 9日 発売

Qua tab PZ au

  • 「Qua」シリーズの4代目モデルで、シリーズ初のテレビ機能を搭載した10型タブレット。
  • ワンセグ、フルセグ (※専用ケーブルが必要) ともに対応しており、外でもテレビ視聴を楽しめる。
  • IPX5/IPX7相当の防水性能とIP6X相当の防塵性能を備えているため、キッチンやアウトドアといったシーンでも安心して利用できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8952/1.5GHz+1.2GHz Qua tab PZ auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qua tab PZ auの価格比較
  • Qua tab PZ auの中古価格比較
  • Qua tab PZ auのスペック・仕様
  • Qua tab PZ auのレビュー
  • Qua tab PZ auのクチコミ
  • Qua tab PZ auの画像・動画
  • Qua tab PZ auのピックアップリスト
  • Qua tab PZ auのオークション

Qua tab PZ auLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年12月 9日

  • Qua tab PZ auの価格比較
  • Qua tab PZ auの中古価格比較
  • Qua tab PZ auのスペック・仕様
  • Qua tab PZ auのレビュー
  • Qua tab PZ auのクチコミ
  • Qua tab PZ auの画像・動画
  • Qua tab PZ auのピックアップリスト
  • Qua tab PZ auのオークション

『カバーのオートスリープ機能には対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qua tab PZ au」のクチコミ掲示板に
Qua tab PZ auを新規書き込みQua tab PZ auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > LGエレクトロニクス > Qua tab PZ au

クチコミ投稿数:8件

この機種は、マグネット付きのタブレットケース・カバーのオートスリープに対応していますか?

また、オートスリープ機能付きのカバーで、実際にオートスリープ機能を使っている方がいらっしゃいましたら、その商品を紹介していただけると嬉しいです。
アマゾンでは、「オートスリープ機能付き」と謳っているにもかかわらず、レビューでは機能が使えなかったと複数書かれている商品もあるようです・・・。

私が数年前に購入したカバーも、オートスリープ機能付きと謳われていましたが、機能が使えませんでした・・・。

書込番号:23249927

ナイスクチコミ!0


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件Goodアンサー獲得:373件

2020/02/24 18:17(1年以上前)

純正品やエレコムなどのメジャー品が無ければ避けた方がいいのでは?

HUAweiのタブレットですが安物のカバー買ったら毎日かけているアラームが起動しなかったり
することがあって恐怖です。

書込番号:23250033

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/02/24 19:59(1年以上前)

センサーはGPS、照度センサーのみで、磁気を感知するホールセンサーは未搭載なので、マグネット付きのカバーは無意味でしょう。

書込番号:23250192

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:121件

2020/02/24 22:28(1年以上前)

>ひがかなさん
Qua Tab PZ 持ってますが、2017年に購入したケースは磁石内蔵でしたが、オートスリープしませんでした。
フタを2cmくらいずらすと画面が消えるので、PZ側にセンサは内蔵されているのは間違いないです。
磁石を動かしながら確認すると、ちょうどQボタンのところに磁気センサがあるようです。
手持ちのケースではボリュームボタン付近に磁石がくるようで位置が合っていません。
通販で正常な品を見分けるのは困難な気がします。

参考までに、以前買ったマグネット位置がずれていた物
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N9PQDXB

書込番号:23250500

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2020/02/28 18:40(1年以上前)

情報ありがとうございました。

通販で探すのは困難なのですね…
参考に貼っていただいたリンク先の類似商品から、マグネットの位置を改造して使用できているレビューが見つかりました。
挑戦してみようかと思っています。

どうもありがとうございました!

書込番号:23257057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qua tab PZ au
LGエレクトロニクス

Qua tab PZ au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月 9日

Qua tab PZ auをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング