『初期設定に進めないです』のクチコミ掲示板

2016年12月 9日 発売

Qua tab PZ au

  • 「Qua」シリーズの4代目モデルで、シリーズ初のテレビ機能を搭載した10型タブレット。
  • ワンセグ、フルセグ (※専用ケーブルが必要) ともに対応しており、外でもテレビ視聴を楽しめる。
  • IPX5/IPX7相当の防水性能とIP6X相当の防塵性能を備えているため、キッチンやアウトドアといったシーンでも安心して利用できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8952/1.5GHz+1.2GHz Qua tab PZ auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qua tab PZ auの価格比較
  • Qua tab PZ auの中古価格比較
  • Qua tab PZ auのスペック・仕様
  • Qua tab PZ auのレビュー
  • Qua tab PZ auのクチコミ
  • Qua tab PZ auの画像・動画
  • Qua tab PZ auのピックアップリスト
  • Qua tab PZ auのオークション

Qua tab PZ auLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年12月 9日

  • Qua tab PZ auの価格比較
  • Qua tab PZ auの中古価格比較
  • Qua tab PZ auのスペック・仕様
  • Qua tab PZ auのレビュー
  • Qua tab PZ auのクチコミ
  • Qua tab PZ auの画像・動画
  • Qua tab PZ auのピックアップリスト
  • Qua tab PZ auのオークション

『初期設定に進めないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qua tab PZ au」のクチコミ掲示板に
Qua tab PZ auを新規書き込みQua tab PZ auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初期設定に進めないです

2021/10/01 13:04(1年以上前)


タブレットPC > LGエレクトロニクス > Qua tab PZ au

クチコミ投稿数:81件

中古のPZをフリマで購入したのですが、初期設定に進めません。

電源を入れて、「日本語」を設定、次にWi-Fi設定(モバイルネットワークなし。解約済みのau simを挿している。)をし、
その後に進めません。

2年ほど前に中古のPX(ロック解除なし)を買い、simなしWi-Fiのみで問題なく使ってきました。
画面を大きくしくたくて深く考えずに購入したのですが、この状態に困っています。

どう進めばWi-Fiで普通に(インターネットやメールなどを)仕えるでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24373060

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2021/10/01 13:40(1年以上前)

au ショップに相談してはどうでしょうか。

参考口コミ
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022144/SortID=21239609/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=%8f%89%8a%fa%90%dd%92%e8#tab

書込番号:24373112

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2021/10/01 23:21(1年以上前)

>キハ65さん

おっしゃるとおり、auショップに持って行ってみようと思います。
古い端末でも対応してもらえるかどうかが心配ですが・・・

回答してくださり、ありがとうございました!

書込番号:24374081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2021/10/01 23:25(1年以上前)

先に進めないのは、グーグルアカウントの紐付けがそのままになっているからのようでした。
削除しないで初期化したのだと思います・・・orz

前持ち主のアカウントとPWが分からなければ、これはもう使えないということなのでしょうか(泣)

書込番号:24374091

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/10/02 05:30(1年以上前)

>ねこのパンダさん

Googleアカウントを残したまま初期化した中古機は、そのパスワードを知らないと使用できません。

元の持ち主またはフリマ運営者に相談して、解決してください。

書込番号:24374405

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2021/10/02 23:16(1年以上前)

>papic0さん
回答ありがとうございます。

前の持ち主は協力してくれないそうです。(ロックしてないと言っていたのに・・・)
返送料持つので返品したいと言っても拒否されました。

トラブルになりそうだったのでフリマサイトに相談しています(泣)

書込番号:24376051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qua tab PZ au
LGエレクトロニクス

Qua tab PZ au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月 9日

Qua tab PZ auをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング