『フルセグ録画データの保存先』のクチコミ掲示板

2016年12月 9日 発売

Qua tab PZ au

  • 「Qua」シリーズの4代目モデルで、シリーズ初のテレビ機能を搭載した10型タブレット。
  • ワンセグ、フルセグ (※専用ケーブルが必要) ともに対応しており、外でもテレビ視聴を楽しめる。
  • IPX5/IPX7相当の防水性能とIP6X相当の防塵性能を備えているため、キッチンやアウトドアといったシーンでも安心して利用できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8952/1.5GHz+1.2GHz Qua tab PZ auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qua tab PZ auの価格比較
  • Qua tab PZ auの中古価格比較
  • Qua tab PZ auのスペック・仕様
  • Qua tab PZ auのレビュー
  • Qua tab PZ auのクチコミ
  • Qua tab PZ auの画像・動画
  • Qua tab PZ auのピックアップリスト
  • Qua tab PZ auのオークション

Qua tab PZ auLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年12月 9日

  • Qua tab PZ auの価格比較
  • Qua tab PZ auの中古価格比較
  • Qua tab PZ auのスペック・仕様
  • Qua tab PZ auのレビュー
  • Qua tab PZ auのクチコミ
  • Qua tab PZ auの画像・動画
  • Qua tab PZ auのピックアップリスト
  • Qua tab PZ auのオークション

『フルセグ録画データの保存先』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qua tab PZ au」のクチコミ掲示板に
Qua tab PZ auを新規書き込みQua tab PZ auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

フルセグ録画データの保存先

2021/11/13 00:22(1年以上前)


タブレットPC > LGエレクトロニクス > Qua tab PZ au

クチコミ投稿数:24件

教えてください。

標題の件です。
番組表でフルセグ予約した番組をSDカードに保存したいです。

デフォルトでは内蔵romになっていると思うのですが1時間のフルセグデータが約5Gあるので
たった16GのROMに保存するのは無理があります。というより使い物になりません。

よろしくお願いします。

書込番号:24442961

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2021/11/13 01:07(1年以上前)

SDカードを装着した状態で、設定アプリのストレージで、保存先をSDカードに設定できませんか?

Android 6.0の設定アプリ画面は見たことないので、良く分からない場合は、
スクリーンショットをアップしてください。

書込番号:24442997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2021/11/13 01:25(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

ありがとうございます。
普段iosを使っているので全くわかっていませんそのような設定画面が見当たりません。
スクショの取り方さえわかっていません。
Androidは7のようです。具体的にこの画面のここを押すと言っていただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24443010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2021/11/13 01:51(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

スクショのとり方はわかりました、

書込番号:24443019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2021/11/13 02:04(1年以上前)

ストレージ(前半)

ストレージ(後半)

うちの Android 7.0 タブレットのストレージ設定は、こんな感じです。
赤枠内で保存先の設定ができます。

同じ Android 7.0 でも大分違いますね。

サポートに問い合わせした方が良さそうです。

書込番号:24443022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2021/11/13 07:30(1年以上前)

>たこさんうーさん

内部ストレージに保存される仕様ですね。取説のP.54でも録画番組が蓄積すると内部ストレージ残量が不足する旨が書かれています。動画撮影ならSDが選択できることもP.57に書かれています。
https://www.au.com/support/service/mobile/guide/manual/quatabpz/

書込番号:24443147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2021/11/13 08:02(1年以上前)

>エメマルさん
>猫猫にゃーごさん

ありがとうございます。
結局は貧相なROMにしか保存できないのでしょうね。
仕様上結構な問題だと思います。使い物にならない。。。
残念!

書込番号:24443172

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qua tab PZ au
LGエレクトロニクス

Qua tab PZ au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月 9日

Qua tab PZ auをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング