『クリアシャンパン』のクチコミ掲示板

2016年11月下旬 発売

NR-C32FGM

  • 腰の高さでかがまず手前から取り出せる「真ん中野菜室」や「まるごと洗える製氷皿」などの機能を搭載。
  • 冷蔵室のLED照明、節電センサー「エコナビ」、真空断熱材「U-Vacua」など、省電力エネにもこだわっている。
  • フルフラットガラスドアを採用し、幅59cmとスリムな315L冷蔵庫(3ドア・右開き)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア 幅:590mm 多段階評価点:1.8 NR-C32FGMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-C32FGM の後に発売された製品NR-C32FGMとNR-C32HGMを比較する

NR-C32HGM
NR-C32HGMNR-C32HGM

NR-C32HGM

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年11月中旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:315L ドア数:3ドア ドアの開き方:右開き 幅:590mm 多段階評価点:2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-C32FGMの価格比較
  • NR-C32FGMのスペック・仕様
  • NR-C32FGMのレビュー
  • NR-C32FGMのクチコミ
  • NR-C32FGMの画像・動画
  • NR-C32FGMのピックアップリスト
  • NR-C32FGMのオークション

NR-C32FGMパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアシャンパン] 発売日:2016年11月下旬

  • NR-C32FGMの価格比較
  • NR-C32FGMのスペック・仕様
  • NR-C32FGMのレビュー
  • NR-C32FGMのクチコミ
  • NR-C32FGMの画像・動画
  • NR-C32FGMのピックアップリスト
  • NR-C32FGMのオークション

『クリアシャンパン』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-C32FGM」のクチコミ掲示板に
NR-C32FGMを新規書き込みNR-C32FGMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

標準

クリアシャンパン

2017/02/14 20:16(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-C32FGM

スレ主 Dr.KFさん
クチコミ投稿数:5件

届いて吃驚!!
クリアシャンパンってグレーなの?カタログカラーではもっと薄い黄色味がかったシャンパン色に見えたのに濃いグレーでがっかりしました。

書込番号:20658431

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2017/02/15 06:33(1年以上前)

実機も見ずに購入されたのでしょうか?

書込番号:20659616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22件

2017/02/15 23:54(1年以上前)

ご自宅のキッチンが暗いのでは?
私も、この機種購入予定で量販店で2色見比べましたが
綺麗なクリアシャンパン色でしたけどね。

ガッカリされた様ですが、この色嫌いなら白しかないですが。
まぁ買ったのですから、毎日見てれば慣れますよ。

私は秋頃、10万以下まで値下がりを待ってから「クリアシャンパン」
購入しますね。

書込番号:20662187

ナイスクチコミ!9


スレ主 Dr.KFさん
クチコミ投稿数:5件

2017/02/16 00:01(1年以上前)

実機は白しか置いてありませんでしたのでカタログとネットで判断してしまいました。
残念です。

書込番号:20662211

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13件

2017/10/14 18:00(1年以上前)

先日郊外の量販店の実店舗にて税込132,000で購入しました。
展示品とかではないですよ。
現在の価格COM価格と同じでしたね。
値下がりを待ってましたが、とうとう既存のが壊れたので買うしかなくなりました。
この機種意外と値段が下がりませんでしたね。

書込番号:21277884

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-C32FGM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クリアシャンパン 4 2017/10/14 18:00:06

「パナソニック > NR-C32FGM」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

NR-C32FGM
パナソニック

NR-C32FGM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

NR-C32FGMをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング