『接続できたトランスミッターとの接続ができなくなり困っています』のクチコミ掲示板

2015年12月 4日 発売

SoundCore

  • 「デュアルドライバー」と「螺旋状バスポート」を搭載し、高音質ステレオを楽しめるBluetoothスピーカー。
  • リチウムイオンバッテリーや省電力技術を採用し、24時間/500曲の連続再生に対応する。
  • マイクが内蔵されており、ハンズフリー通話にも利用することができる。
SoundCore 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,990 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,990¥4,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:6W 駆動時間:連続再生:24時間(80%の音量) SoundCoreのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundCoreの価格比較
  • SoundCoreのスペック・仕様
  • SoundCoreのレビュー
  • SoundCoreのクチコミ
  • SoundCoreの画像・動画
  • SoundCoreのピックアップリスト
  • SoundCoreのオークション

SoundCoreANKER

最安価格(税込):¥4,990 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2015年12月 4日

  • SoundCoreの価格比較
  • SoundCoreのスペック・仕様
  • SoundCoreのレビュー
  • SoundCoreのクチコミ
  • SoundCoreの画像・動画
  • SoundCoreのピックアップリスト
  • SoundCoreのオークション

『接続できたトランスミッターとの接続ができなくなり困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundCore」のクチコミ掲示板に
SoundCoreを新規書き込みSoundCoreをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ANKER > SoundCore

このスピーカーと(JPRiDE) JPT1 Bluetooth トランスミッター & レシーバーの接続が問題なくできました。
その後、MPOWのヘッドセットとの接続もでき、SoundCoreと切り替えての接続も出来ました。
問題は、スマートフォンEXPERIA Z3とSoundCoreを接続させたところで発生しました。Z3と接続が不安定ながら接続ができました。
しかし、その後、JPT1とのSoundCoreが繋がらなくなりました。
どなたか、解決策をご存知でしたら、ご教示いただければ幸いです。

書込番号:20636331

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/02/07 07:18(1年以上前)

取り敢えずSoundCoreをリセットしてみてから再度しつこくペアリングしてみてはどうでしょう。以下のリンクの一番下のFAQにSoundCoreに対する「Can I reset the speaker?」という質問があり、回答として「Yes. When in standby mode press/hold “BT” button for 2s to delete all previous pairing records.」とあります。
https://www.anker.com/products/A3102011

書込番号:20637085

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/02/08 22:05(1年以上前)

sumi hobbyさん

早々に情報をいただき、ありがとうございました。
SoundCoreの方は、記憶されているペアリングがリセットできました。
ただ、まだ、接続できない状況です。
問題は、トランスミッター側にありそうです。
トランスミッターのペアリングリセット方法を調べてみます。
ヒントが得られて助かりました。

書込番号:20641740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/02/08 22:39(1年以上前)

sumi hobbyさん

JPT1 Bluetooth トランスミッター&レシーバーのペアリングリセット方法は、Amazonのカスタマーレビューに書き込みがありました。
JPT1 Bluetooth トランスミッターのペアリングをリセットしたら接続できるようにまりました。
ありがとうございまいた。

書込番号:20641876

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundCore
ANKER

SoundCore

最安価格(税込):¥4,990発売日:2015年12月 4日 価格.comの安さの理由は?

SoundCoreをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング