『Amazonが最安値では・・!?』のクチコミ掲示板

2015年12月 4日 発売

SoundCore

  • 「デュアルドライバー」と「螺旋状バスポート」を搭載し、高音質ステレオを楽しめるBluetoothスピーカー。
  • リチウムイオンバッテリーや省電力技術を採用し、24時間/500曲の連続再生に対応する。
  • マイクが内蔵されており、ハンズフリー通話にも利用することができる。
SoundCore 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,990 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,990¥4,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:6W 駆動時間:連続再生:24時間(80%の音量) SoundCoreのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundCoreの価格比較
  • SoundCoreのスペック・仕様
  • SoundCoreのレビュー
  • SoundCoreのクチコミ
  • SoundCoreの画像・動画
  • SoundCoreのピックアップリスト
  • SoundCoreのオークション

SoundCoreANKER

最安価格(税込):¥4,990 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2015年12月 4日

  • SoundCoreの価格比較
  • SoundCoreのスペック・仕様
  • SoundCoreのレビュー
  • SoundCoreのクチコミ
  • SoundCoreの画像・動画
  • SoundCoreのピックアップリスト
  • SoundCoreのオークション

『Amazonが最安値では・・!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundCore」のクチコミ掲示板に
SoundCoreを新規書き込みSoundCoreをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Amazonが最安値では・・!?

2017/04/28 23:48(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ANKER > SoundCore

クチコミ投稿数:41件 SoundCoreの満足度4

色にも因りますが、ブラックならAmazonで4千円を切りますね!

自分はAmazonで購入済みです。

書込番号:20853018

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2017/04/29 00:43(1年以上前)

現状で、AnkerDirect以外の出品は全て偽ショップです。今は、多くの商品で問題が発生しているので、しばらくはAmazonを勧めないほうがいいですよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20844943/#tab

書込番号:20853137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2017/04/29 01:10(1年以上前)

勧めても良いですが、Amazonが販売するモノやAmazonが発送するモノに限るのが良いかと。
ある意味直販の「AnkerDirect」は、Amazon発送でこれであれば大丈夫だと思いますy

書込番号:20853164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:695件

2017/04/29 01:54(1年以上前)

プライム位しか今のところ信用できない状態ですね。値段があまりにもでたらめ的なものが多過ぎて、逆におかしいと思うものがここ数日急増です。先月はそうでもなかったけどなぁー。アマゾンもクレームに対応していたら、パンクしてしまうのではと思いますね。マーケットプレイスの新規参入だけでも中止にしないとダメでしょ。

書込番号:20853205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2017/04/29 08:03(1年以上前)

世界中にあるグループ内部からの犯行なら
FBAでも個人情報を抜かれ悪用される
リスクがあります。

有害出品数が数万とかパスワード漏れにしては
多過ぎます。

書込番号:20853498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SoundCore
ANKER

SoundCore

最安価格(税込):¥4,990発売日:2015年12月 4日 価格.comの安さの理由は?

SoundCoreをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング