『この掃除機の分からないこと』のクチコミ掲示板

2016年12月 8日 発売

RACTIVE Air EC-A1R

  • 吸込口にモーター駆動のコンパクト自走パワーヘッドを採用しているため、軽い力で掃除が行える。
  • カーボンパイプの先端に付属の「はたきノズル」を装着することで、高い場所のホコリも簡単に吸い込むことができる。
  • 家庭用掃除機に業界初(※)の「ドライカーボン」を採用した、業界最軽量(※ともに発売時)となる重量1.5kgのコードレス掃除機。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.1kg 最長運転時間/連続使用時間:標準モード:30分/強モード:8分 RACTIVE Air EC-A1Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RACTIVE Air EC-A1Rの価格比較
  • RACTIVE Air EC-A1Rのスペック・仕様
  • RACTIVE Air EC-A1Rのレビュー
  • RACTIVE Air EC-A1Rのクチコミ
  • RACTIVE Air EC-A1Rの画像・動画
  • RACTIVE Air EC-A1Rのピックアップリスト
  • RACTIVE Air EC-A1Rのオークション

RACTIVE Air EC-A1Rシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク系] 発売日:2016年12月 8日

  • RACTIVE Air EC-A1Rの価格比較
  • RACTIVE Air EC-A1Rのスペック・仕様
  • RACTIVE Air EC-A1Rのレビュー
  • RACTIVE Air EC-A1Rのクチコミ
  • RACTIVE Air EC-A1Rの画像・動画
  • RACTIVE Air EC-A1Rのピックアップリスト
  • RACTIVE Air EC-A1Rのオークション

『この掃除機の分からないこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「RACTIVE Air EC-A1R」のクチコミ掲示板に
RACTIVE Air EC-A1Rを新規書き込みRACTIVE Air EC-A1Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この掃除機の分からないこと

2017/11/20 16:42(1年以上前)


掃除機 > シャープ > RACTIVE Air EC-A1R

この掃除機には、布団クリーナがついてないけど布団クリーナの役割をすることはできますか?
付属の掃き掃除は、どのようにつかいますか?

書込番号:21372368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/20 21:38(1年以上前)

布団クリーニングには使用できません。

布団用のノズルが付属していない掃除機は布団掃除には向いていません。

書込番号:21373049

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2017/11/20 21:54(1年以上前)

>とおり助番さん
お答えいただきどうもありがとうございました。
また別のを探してみます。

書込番号:21373109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件

2017/11/20 23:26(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%97-SHARP-%E3%81%B5%E3%81%A8%E3%82%93%E6%8E%83%E9%99%A4%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89SHARP-EC-H01FP/dp/B06ZYN3X1B

この掃除機にこのアタッチメントをつければ、布団掃除も出来ると思いますよ。

掃除機とアタッチメントを単品で買うよりも、一個上のモデルのRXの方が、布団ノズル、予備バッテリーなど付属するので安いと思いますよ!

書込番号:21373425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2017/11/21 10:18(1年以上前)

>ニート三世☆さん
貴重なご意見どうもありがとうございます。
サイトを記載してくださったみたいなので見てみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21374128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > RACTIVE Air EC-A1R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RACTIVE Air EC-A1R
シャープ

RACTIVE Air EC-A1R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 8日

RACTIVE Air EC-A1Rをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング