Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデル
| ¥- | |||
| ¥- |
Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデル の後に発売された製品
Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&8GBモデル
最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日
―位
―
―件
Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリザードホワイト] 発売日:2016年11月15日
ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデル
同じスペックで同じシリーズの商品をヒューレットパッカードのサイトで買うよりも、この価格.com限定モデルは安くなっていますが、何か理由があるのでしょうか?(目立たない部分のスペックが低いor作りが簡素になってる等...)
書込番号:20469029
23点
「価格.com経由で購入することにより、メーカーサイトで直接購入するよりもおトクな条件で購入できる製品です。」だそうです。
http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_mode=limited
書込番号:20469081
![]()
5点
>キハ65さん
価格.comとメーカーの間で何かお金が発生しているから安く買えるのでしょうか?(広告料等)
書込番号:20469100
2点
広告料云々より、価格COMモデルと言うことで釣っているみたいです。
公式サイトのモデルは、キャンペーンしない限り買わないでしょう。
書込番号:20469138
![]()
3点
>価格.comとメーカーの間で何かお金が発生しているから安く買えるのでしょうか?(広告料等)
パソコン(に限らずだけど)を買おうと思ってる人がいたとしても、直接メーカーの販売サイトとか見に行く人は少ないんじゃない?(何度も買ったりしてて、どこが安いとか知ってる人なら違うかもだけど)
そういう意味で、いろいろ比べたりわかんないことあれば質問したりできる価格.comを入り口にする人はそれなりにいると思うけど、直接売るより「価格.com限定」って少し安くして売れば、それなりに台数見込めるんだと思うよ
・少しでもお得に買いたい消費者
・一台でも多く売りたいメーカー
・目玉商品を用意してもらって価値を高めたい価格.com
こんな感じなんじゃない?
書込番号:20469210
![]()
12点
想像ですけど
「ショップの売り場へ行く」
をクリックするとショップから価格コムに広告料が入るみたいな仕組みのはず
例えば
価格コム限定モデルを作ることでその広告費を値下げするとかしてんじゃないですか
そしたらどっちにもメリットがあるし
書込番号:20469214
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/11/19 20:01:16 | |
| 5 | 2017/07/26 23:34:35 | |
| 9 | 2017/07/06 22:57:05 | |
| 6 | 2017/03/20 19:44:10 | |
| 1 | 2017/03/12 11:09:52 | |
| 3 | 2017/03/28 8:10:06 | |
| 3 | 2017/02/21 14:06:47 | |
| 7 | 2017/03/11 6:56:30 | |
| 14 | 2017/02/12 21:37:56 | |
| 4 | 2017/02/08 13:27:30 |
「HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデル」のクチコミを見る(全 275件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








