『タッチパッドのクリックについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz HP x2 10-p000 スタンダードモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP x2 10-p000 スタンダードモデルの価格比較
  • HP x2 10-p000 スタンダードモデルの中古価格比較
  • HP x2 10-p000 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • HP x2 10-p000 スタンダードモデルのレビュー
  • HP x2 10-p000 スタンダードモデルのクチコミ
  • HP x2 10-p000 スタンダードモデルの画像・動画
  • HP x2 10-p000 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • HP x2 10-p000 スタンダードモデルのオークション

HP x2 10-p000 スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [カーディナルレッド] 発売日:2016年11月11日

  • HP x2 10-p000 スタンダードモデルの価格比較
  • HP x2 10-p000 スタンダードモデルの中古価格比較
  • HP x2 10-p000 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • HP x2 10-p000 スタンダードモデルのレビュー
  • HP x2 10-p000 スタンダードモデルのクチコミ
  • HP x2 10-p000 スタンダードモデルの画像・動画
  • HP x2 10-p000 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • HP x2 10-p000 スタンダードモデルのオークション

『タッチパッドのクリックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP x2 10-p000 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
HP x2 10-p000 スタンダードモデルを新規書き込みHP x2 10-p000 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパッドのクリックについて

2017/02/05 11:39(1年以上前)


タブレットPC > HP > HP x2 10-p000 スタンダードモデル

前の書き込みの方同様、福袋にて購入しました。
2/4にやっと商品が到着しセットアップを始めてすぐに気づいたのですが、タッチパッドの左側1/3の範囲は左クリックが効きません(クリック感もなし)。
パッドのセンター近くで左クリックが効く状態です。
このようなセッティングなのか、個体差なのかがわかりません。
同じモデルを購入された方の状態を知りたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:20631754

ナイスクチコミ!0


返信する
MMK07さん
クチコミ投稿数:66件

2017/02/06 22:14(1年以上前)

同じく福袋で購入しました。

僕のPCではそのようなことはないです。今確認してみましたが、タッチパッドの左下部分でもクリック感があり、きちんと反応しています(同じく右クリックも問題ないです)。

初期不良として対応してもらえるかもしれないので、HPに連絡するなら早目の方がいいかもしれません。

書込番号:20636337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/02/08 17:03(1年以上前)

ありがとうございます。
やはりそうですよね。実は触っているうちに左下部のクリック感も動作もするようになりました。
パッドと筐体のクリアランスが狭いため少し引っかかり気味だったのかもしれません。
ただしパッド手前中央付近から少し右でも左クリックとして動作します。
サポートには連絡しました。

書込番号:20640864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MMK07さん
クチコミ投稿数:66件

2017/02/08 23:15(1年以上前)

>ただしパッド手前中央付近から少し右でも左クリックとして動作します。
この書き込みを読んで確認したところ、僕のPCでもそうでした。
タッチパッド下部の左2/3部分は左クリックとして、右1/3部分は右クリックとして機能しているようです。

と、ここまで書き込んで、もしやと思いタッチパッドのプロパティを見たら、設定項目がありました。

「コントロールパネル」→「ハードウェアとサウンド」→「デバイスとプリンター」項目内の「マウス」→
「ELAN」タブ→「オプション」→「基本」タブ内の「クリック」→「左/右クリックボタンゾーンサイズ」

ここに左/右クリックの範囲を数字で入力して設定できるみたいです。デフォルトでは左70、右30となっていました。
画像もご参照ください。

書込番号:20642028

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HP > HP x2 10-p000 スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP x2 10-p000 スタンダードモデル
HP

HP x2 10-p000 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月11日

HP x2 10-p000 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング