『付属キーボード動作についての確認』のクチコミ掲示板

2016年10月上旬 発売

ASUS TransBook Mini T102HA

  • キーボードを含めても重量790gの軽量ボディを採用し、視野角178度の10.1型1280×800液晶を搭載した2in1タブレット。
  • 「Windows 10」の「Windows Hello」の生体認証ログインに対応した指紋センサーを内蔵し、パスワード入力不要でログインが可能。
  • タブレット単体で自立できるキックスタンドをボディ背面に搭載するほか、最大約12.6時間駆動が可能なバッテリーを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz ASUS TransBook Mini T102HAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook Mini T102HAの価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HAの中古価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook Mini T102HAのレビュー
  • ASUS TransBook Mini T102HAのクチコミ
  • ASUS TransBook Mini T102HAの画像・動画
  • ASUS TransBook Mini T102HAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook Mini T102HAのオークション

ASUS TransBook Mini T102HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2016年10月上旬

  • ASUS TransBook Mini T102HAの価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HAの中古価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook Mini T102HAのレビュー
  • ASUS TransBook Mini T102HAのクチコミ
  • ASUS TransBook Mini T102HAの画像・動画
  • ASUS TransBook Mini T102HAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook Mini T102HAのオークション

『付属キーボード動作についての確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook Mini T102HA」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook Mini T102HAを新規書き込みASUS TransBook Mini T102HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

付属キーボード動作についての確認

2017/01/19 17:46(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA

クチコミ投稿数:66件

質問失礼します。

この機種を使っていますが付属キーボードの右クリック部分を押しても動作しません。

タブレットモードでもタブレットモードオフでも反応しません。
それ以外の文字タイピングや左クリック、画面上での二本押しや長押しの場合は反応します。

そもそも付属キーボードでは右クリック動作は動かないものでしたでしょうか?
※再起動などは行ってみましたが改善はされない。

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:20583430

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2017/01/19 18:21(1年以上前)

ユーザーマニュアル 36ページより。右クッリクの説明図が有ります。
http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/nb/T102HA/0411_J11845_T102HA_V3_B.pdf?_ga=1.188350187.2113825529.1484817317

書込番号:20583531

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2017/01/19 19:02(1年以上前)

付属キーボード(モバイルドック)のハード関係の不具合が考えられます。購入間もないのなら、購入店へ相談してはどうでしょうか。

書込番号:20583668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:11件

2017/01/19 22:10(1年以上前)

私のも同じ症状でサポートに相談する寸前でしたが、クロックが上がらない現象で初期化したら治りました。
一度初期化してはどうでしょうか?

書込番号:20584390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2017/01/20 14:26(1年以上前)

ご回答頂いた方ありがとうございました。

なぜ治ったかはわかりませんが翌日には普通に動作するようになりました。

また同じ現象が出ないと販売店に言うのは微妙ですかね・・・

ちなみにみさなんはバッテリーのもちですが一日普通に使用して(一日に1〜2時間程度ブラウザ使用程度)で満充電からどの程度バッテリー残量を使用しますか?

購入後から他の方々がおっしゃられるようなバッテリーの持ちを体感できないのでこちらも不具合の可能性があるかと心配になってきました・・・ちなみに私は上記使用状況で残量が60〜70%程度まで落ちます(大気中のwifi接続などはしていません)

もしよければ併せてご回答いただけますと幸いです

書込番号:20586025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook Mini T102HA
ASUS

ASUS TransBook Mini T102HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月上旬

ASUS TransBook Mini T102HAをお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング