『アマゾンプライムビデオ閲覧つきまして』のクチコミ掲示板

2016年10月上旬 発売

ASUS TransBook Mini T102HA

  • キーボードを含めても重量790gの軽量ボディを採用し、視野角178度の10.1型1280×800液晶を搭載した2in1タブレット。
  • 「Windows 10」の「Windows Hello」の生体認証ログインに対応した指紋センサーを内蔵し、パスワード入力不要でログインが可能。
  • タブレット単体で自立できるキックスタンドをボディ背面に搭載するほか、最大約12.6時間駆動が可能なバッテリーを採用している。
ASUS TransBook Mini T102HA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-8350G [グレー] ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-8350W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz ASUS TransBook Mini T102HAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook Mini T102HAの価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HAの中古価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook Mini T102HAのレビュー
  • ASUS TransBook Mini T102HAのクチコミ
  • ASUS TransBook Mini T102HAの画像・動画
  • ASUS TransBook Mini T102HAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook Mini T102HAのオークション

ASUS TransBook Mini T102HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2016年10月上旬

  • ASUS TransBook Mini T102HAの価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HAの中古価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook Mini T102HAのレビュー
  • ASUS TransBook Mini T102HAのクチコミ
  • ASUS TransBook Mini T102HAの画像・動画
  • ASUS TransBook Mini T102HAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook Mini T102HAのオークション

『アマゾンプライムビデオ閲覧つきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook Mini T102HA」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook Mini T102HAを新規書き込みASUS TransBook Mini T102HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 アマゾンプライムビデオ閲覧つきまして

2018/01/30 04:54(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA

スレ主 感謝粋さん
クチコミ投稿数:28件

こちらのパソコンを購入後、chromeをインストールし、シルバーライトもインストールし、昨日まで順調にみられていたのですが
今日から急に、アマゾンプライムビデオ閲覧時、何度も何度も
「このビデオの再生に問題が発生しています。詳しくはwww.amazon.co.jp/dv/error/7031をご覧ください。」
とメッセージが出てしまいます。
Microsoftedgeでも閲覧不可能で、もうどうしていいのかわかりません。エラー項目通りにしてみても全く治りません・・・何度もすべてのタブを閉じ再起動するも、3秒ほどでこのメッセージが出てしまいます・・・どなたかお力をお貸しくださいますようよろしくお願いいたします。
また、再生するたびに音量が最大まで大きくなります。

書込番号:21553853

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/01/30 07:29(1年以上前)

>感謝粋さん、こんにちは。

わたしが、たまたま今使用していたWindows7パソコンのGoogle Chrome Browserで、アマゾン プライムビデオを再生したところ、視聴できました。

アマゾン側の問題ではないようです。

>www.amazon.co.jp/dv/error/7031
を開いたところ、

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201811500
に転送され、
抜粋
Chromeでのビデオの視聴時の問題を解決する
Chromeを最新版に更新する
ほかのタブをすべて閉じる

の2つを試すように、書かれています。

2つとも実施したのでしょうか?

書込番号:21553999

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/01/30 07:45(1年以上前)

>感謝粋さん

Windows Update実施中ではありませんね?

他の処理を同時並行で行うことで、アマゾンプライムビデオが、
必要とする 通信帯域、CPU、内蔵ストレージ を使えないのかも知れません。

落ち着くまでは、他の処理を実施中には、アマゾンプライムビデオの再生を行わないようにしてください。

内蔵ストレージ容量は十分ありますね?

Windows Updateを実施すると、内蔵ストレージが減少していきます。

■Windows 10でディスククリーンアップを実行してディスクの空き領域を増やす方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018335

内蔵ストレージが少ない場合には、
上記解説に沿って、「ディスククリーンアップ」と「システムファイルのクリーンアップ」の2つを実施してください。

書込番号:21554023

ナイスクチコミ!2


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1816件Goodアンサー獲得:186件

2018/01/30 09:54(1年以上前)

Amazonは建前としてはSilverlightが必要と言ってますが、
ほんとうに使っているのかは不明です。
実際 Silverlightなんか欠片もないChromebookのChromeで
閲覧可能ですし。

Windows版Chromeだって、デフォルト状態ではSilverlightなんて
動かないと思います。

いずれにしても、サポート終了間近のSilverlightなんて
誰も考慮してないと思います。

書込番号:21554246

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/01/30 10:30(1年以上前)

>感謝粋さん

エラーコードは別のコードですが、Silverlight を再インストールして復旧した書かれているウェブサイトがあります。

Silverlight Netflix Amazon プライムビデオが再生できない。6013 エラー 解決篇
http://aanabe.hatenablog.com/entry/2016/01/08/012213

書込番号:21554320

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/01/30 13:12(1年以上前)

>感謝粋さん

コンピューターでのストリーミング再生のシステム要件
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201422810

にあるように、HTML5に対応しているブラウザの最新バージョンなら、Silverlightに関係なく、アマゾンプライムビデオを再生できるようです。

chrome、edgeのバージョンアップで復旧しなければ、以下のブラウザを試してみてください。
Firefox(最新版)
Safari(最新版)
Opera(最新版)

書込番号:21554701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook Mini T102HA
ASUS

ASUS TransBook Mini T102HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月上旬

ASUS TransBook Mini T102HAをお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング