イオン店舗で同じっぽいの売ってました。
トップバリュブランドで。
型番は忘れたけど全然違ったと思います
たぶん東芝製だと思うんですが
知ってる方いますか?
書込番号:20854184
6点
こちらを見かけたって事ですかね?
https://www.topvalu.net/items/detail/4549741165174/
東芝のRC−10HKがベースですね。
https://www.toshiba-lifestyle.co.jp/living/rice_cookers/ih_jar/
書込番号:20854943
4点
BP-6XKですか?トップバリュは東芝製品をプライベートブランドで販売していますし同じ物だと思いますよ
書込番号:20858287
![]()
5点
>みっちー10さん
>イオン店舗で同じっぽいの売ってました。トップバリュブランドで。
https://shops.aeonsquare.net/img/shop/A119/pdf/BP-6XK.pdf
今年1月から販売開始されたこちらですよね?トップバリューのベストプライスブランドで販売されていますよ。東芝製です。
RC-6XKと違いがないので予算と相談されて好きなブランド購入されればよいでしょう。
書込番号:20859231
![]()
2点
>みっちー10さん
あ〜 RC-6XKへのクチコミだったんですね。
なんだかわからず勝手に、他ので同じものを探してしまいました。
まぁトップバリューは東芝のOEMがあるって事ですね〜
書込番号:20860621
1点
「東芝 > RC-6XK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/05/07 21:43:40 | |
| 0 | 2017/01/28 15:11:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)








