『着信時のバイブの強さについて教えてください。』のクチコミ掲示板

2016年12月10日 発売

ASUS ZenWatch 3 WI503Q

  • 背景、文字盤、針ウィジェットなどを、アプリを使用して専用ウォッチフェイスから自由にカスタマイズできるスマートウォッチ。
  • 表面ガラスに緩やかにカーブさせた2.5Dの「Corning Gorilla Glass 3」を採用。衝撃や傷から画面を守る。また、IP規格67取得の防じん・防水設計に対応。
  • 約15分の短時間で全容量の約60%まで急速充電が可能。短い時間で1日分の充電を確保できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/光センサー 防水・防塵性能:防塵・防水:IP67 ASUS ZenWatch 3 WI503Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qの価格比較
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのスペック・仕様
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのレビュー
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのクチコミ
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qの画像・動画
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのピックアップリスト

ASUS ZenWatch 3 WI503QASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ガンメタル/ダークブラウン] 発売日:2016年12月10日

  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qの価格比較
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのスペック・仕様
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのレビュー
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのクチコミ
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qの画像・動画
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのピックアップリスト


「ASUS ZenWatch 3 WI503Q」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenWatch 3 WI503Qを新規書き込みASUS ZenWatch 3 WI503Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ASUS > ASUS ZenWatch 3 WI503Q

androidwearのスマートウオッチは,全体的に着信を知らせるときのバイブが弱いという記事を見たことがあります。

現在,「ZenWatch 3」か「HUAWEI WATCH」のどちらにしようか迷っているのですが,HUAWEI WATCHのレビューにも,「外や動いているとバイブに気づかないことがある」という書き込みがありました。

当方は,これまで「Pebble Time」シリーズを使ってきて,バイブがしっかりと伝わっていて安心していました。着信が確実に分かることは最も重要と考えます。

「ZenWatch 3」を使われてみて,着信時のバイブの強さについて,比較や設定の有無,感想,様子などを教えていただけるとありがたいです。

書込番号:20492057

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 ASUS ZenWatch 3 WI503Qの満足度5

2016/12/19 20:18(1年以上前)

バイブレーションは強いです。ブーブーブーって音が聴こえるくらい。けど肌に触れている部分ではバイブレーションをほとんど感じません。
時計の表面が激しく震えてる感じです。気付かないことは無いと思います。
個人的な好みになりますが、もっとバイブレーションを弱くして時計裏面が震えて欲しかったです。

書込番号:20497508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/12/19 21:26(1年以上前)

>DJ★にゃんたさん

 とても分かりやすい感想をありがとうございます。興味深く読ませていただきました。おっしゃるとおりで,本体の振動よりも,腕に接する裏面のバイブの方が大切ですね。でも,着信に気づくことができそうなので,ZenWatch3への興味が一層強くなりました。常時,時計が表示されることや,画面の下端が黒く切れることがない,本体の厚さもまずまず,など,他と比べてもよいところがたくさんあります。ベルトが市販のものとの互換性がないのは残念ですが。←これら,あってますよね?
 
 話は変わりますが,Pebble Time Steelを装着して,手にiphone6を持ってボケGoをしているとき,LINEの着信があると,ポケモンの出現時のiphone6のバイブと勘違いしてしまうことがあります。それぐらいバイブがしっかりと伝わるということですね。余談ですが(笑)

書込番号:20497736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 ASUS ZenWatch 3 WI503Qの満足度5

2016/12/19 22:19(1年以上前)

バイブレーションの話とはズレますが、バンドは社外と交換はおそらく無理ですが純正でもかなりカッコイイので変えなくても大丈夫です。
画面常時点灯カッコイイですが、残念ながらバッテリー持たないです。10秒点灯じゃないと1日装備出来ないですね。

書込番号:20497892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/12/20 00:16(1年以上前)

 「画面常時点灯カッコイイですが、残念ながらバッテリー持たないです。10秒点灯じゃないと1日装備出来ないですね。」

 ↑これが現実なのですね。普通の時計のようなオシャレさで,常時時計表示でもバッテリーが1.5日以上もつのものは‥‥‥

ないですよね。やっぱり時計としては,いつも表示はしてほしいです。

書込番号:20498253

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件

2016/12/21 15:21(1年以上前)

こんにちは。
当該端末ユーザーではありませんが、DJ★にゃんたさんのレビューが秀逸でわかりやすかったです。


>> 「画面常時点灯カッコイイですが、残念ながらバッテリー持たないです。
>> 10秒点灯じゃないと1日装備出来ないですね。」

> ↑これが現実なのですね。普通の時計のようなオシャレさで,
> 常時時計表示でもバッテリーが1.5日以上もつのものは‥‥‥
> ないですよね。やっぱり時計としては,いつも表示はしてほしいです。

こればかりは使う人の趣向によるものでしょう。
私は当該端末と同じAndroid Wear OSで稼働する 2つの端末
Sony SWR50 SmartWatch 3 と Huawei Watch を所有しています。

私自身も当初は「画面常時点灯をON」や「腕を振ると画面ON」で使用していましたが

・ウェアラブルウォッチという事もありメイン機能は時計である
・時計である以上日中バッテリーが切れては困る
・時間を見る時以外は点灯していなくても構わない

という割り切りのもと、「画面常時点灯」はやめました。
また、「腕を振ると画面ON」も不要な時に画面ONしてしまうためOFF。
結局のところ時間を見るときは盤面を軽くタップするという運用に切り替えました。
結果、それぞれの端末でフル充電バッテリー持続時間約3日となっています。


ヨッシー&ユッシーさんのスレッドなので申し訳ないのですが、DJ★にゃんたさんに質問です。
SWR50もHuawei Watchも「画面常時点灯ON」にした場合、常時表示されるのは時分針のみで、文字盤や背景は消灯してしまいますが、ZenWatch3は盤面全ての情報が常時表示されるのでしょうか?

書込番号:20502201

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenWatch 3 WI503Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZenWatch Manager 終了 2 2020/05/06 18:09:38
着信通知 4 2018/09/30 10:26:35
スピーカーの音量について 1 2018/03/20 14:18:37
ベルトアダプター 4 2018/06/28 23:19:49
故障しました。充電、起動できません。 1 2017/12/09 13:10:48
wifi接続について 3 2017/11/11 10:59:26
表示変更? 0 2017/10/13 19:27:55
ここに載っていないBUYMAのショップが最安値 2 2017/11/25 7:44:43
Googleマップについて 1 2017/10/02 17:54:35
付属充電ケーブルの不具合 1 2018/08/14 15:52:21

「ASUS > ASUS ZenWatch 3 WI503Q」のクチコミを見る(全 210件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenWatch 3 WI503Q
ASUS

ASUS ZenWatch 3 WI503Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月10日

ASUS ZenWatch 3 WI503Qをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング