ASUS ZenWatch 3 WI503Q
- 背景、文字盤、針ウィジェットなどを、アプリを使用して専用ウォッチフェイスから自由にカスタマイズできるスマートウォッチ。
- 表面ガラスに緩やかにカーブさせた2.5Dの「Corning Gorilla Glass 3」を採用。衝撃や傷から画面を守る。また、IP規格67取得の防じん・防水設計に対応。
- 約15分の短時間で全容量の約60%まで急速充電が可能。短い時間で1日分の充電を確保できる。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ガンメタル/ダークブラウン] 発売日:2016年12月10日



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ASUS > ASUS ZenWatch 3 WI503Q
皆さんどのフィルム使ってますか?
amazonのレビューなんか見ると、フェイス表面に微妙な丸みがあるようで剛性の高いガラスフィルムなどは密着せずに接地面が点になってしまうというような報告がありました。
本サイト別スレッドでPDA工房の高硬度9Hのヤツを使用されている方がおられたのですが、これは問題ないのかな?
たかがフィルムではありますが、情報提供いただけるとうれしいです。
自分は最近購入したばかりで標準装備フィルムをまだ貼っている状態です^^;
書込番号:20573732
2点

>とゎっくさん
こんにちは!
PDA工房の9H高硬度保護フィルムを貼っております。
サイズもピッタリで、密着しており全く問題ないと思っています。
なお、情報が欲しいのであれば、質問する前に少しぐらいは調べてください。
このスレッドにも、この手の情報は記載されています。
書込番号:20575081
1点

>tak0728さん
返信ありがとうございます。
>なお、情報が欲しいのであれば、質問する前に少しぐらいは調べてください。
>このスレッドにも、この手の情報は記載されています。
色々調べすぎた上で硬度フィルムに不安があったから問い合わせしたつもりだったのですが。。。すみませんでした。
PDA工房のヤツはガラスじゃないからフィット性がいいんでしょうね。
自分もこれを買ってみようと思います。ありがとうございました^^
書込番号:20576389
0点

>とゎっくさん
言い方が不適切なようでしたね。
私が言いたかったのは、このスレの下の方で、
こうこう1313さんが「メジャーソフトウェアアップデートが来たようです」という質問の返信の中で、
保護フィルムについて、同じような回答をしていたので、見ていただいていればと思った次第です。
書込番号:20578076
0点

>tak0728さん
いえいえ伝わっておりますよ。ご指摘の書き込みも存じ上げた上での投稿でした。
それに対し当該商品のamazonレビューや、類似ガラス製フィルムの接地不安が気になったという経緯です。
https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&cad=rja&uact=8&ved=0ahUKEwiqwbufvsrRAhWKE7wKHTAsCIQQFggdMAA&url=https%3A%2F%2Fwww.amazon.co.jp%2FPET%25E8%25A3%25BD%25E3%2583%2595%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25AB%25E3%2583%25A0%25E3%2581%25AA%25E3%2581%25AE%25E3%2581%25AB%25E5%25BC%25B7%25E5%258C%2596%25E3%2582%25AC%25E3%2583%25A9%25E3%2582%25B9%25E5%2590%258C%25E7%25AD%2589%25E3%2581%25AE%25E7%25A1%25AC%25E5%25BA%25A6%25EF%25BC%2581-%25E3%2580%258E9H%25E9%25AB%2598%25E7%25A1%25AC%25E5%25BA%25A6%25E4%25BF%259D%25E8%25AD%25B7%25E3%2583%2595%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25AB%25E3%2583%25A0-ZenWatch-WI503Q-%25E3%2580%258F%2Fdp%2FB01N7HC6HC&usg=AFQjCNFj0VgCGazyYaGrO60KGSkcB-WHXA&sig2=lMzKqlzAe0AbxxzpDfiwrg
個体差による不良の可能性は否めませんが、tak0728さんのおかげで製品自体はいいものと思えました。
こちらこそ分かりにくい投稿ですいませんでしたm(_ _)m &スレ汚しすいませんm(_ _)m
書込番号:20579602
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS ZenWatch 3 WI503Q」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2020/05/06 18:09:38 |
![]() ![]() |
4 | 2018/09/30 10:26:35 |
![]() ![]() |
1 | 2018/03/20 14:18:37 |
![]() ![]() |
4 | 2018/06/28 23:19:49 |
![]() ![]() |
1 | 2017/12/09 13:10:48 |
![]() ![]() |
3 | 2017/11/11 10:59:26 |
![]() ![]() |
0 | 2017/10/13 19:27:55 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/25 7:44:43 |
![]() ![]() |
1 | 2017/10/02 17:54:35 |
![]() ![]() |
1 | 2018/08/14 15:52:21 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)





