『充電ケーブル売ってない』のクチコミ掲示板

2016年12月10日 発売

ASUS ZenWatch 3 WI503Q

  • 背景、文字盤、針ウィジェットなどを、アプリを使用して専用ウォッチフェイスから自由にカスタマイズできるスマートウォッチ。
  • 表面ガラスに緩やかにカーブさせた2.5Dの「Corning Gorilla Glass 3」を採用。衝撃や傷から画面を守る。また、IP規格67取得の防じん・防水設計に対応。
  • 約15分の短時間で全容量の約60%まで急速充電が可能。短い時間で1日分の充電を確保できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/光センサー 防水・防塵性能:防塵・防水:IP67 ASUS ZenWatch 3 WI503Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qの価格比較
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのスペック・仕様
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのレビュー
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのクチコミ
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qの画像・動画
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのピックアップリスト

ASUS ZenWatch 3 WI503QASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ガンメタル/ダークブラウン] 発売日:2016年12月10日

  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qの価格比較
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのスペック・仕様
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのレビュー
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのクチコミ
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qの画像・動画
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのピックアップリスト


「ASUS ZenWatch 3 WI503Q」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenWatch 3 WI503Qを新規書き込みASUS ZenWatch 3 WI503Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

充電ケーブル売ってない

2017/02/01 09:54(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ASUS > ASUS ZenWatch 3 WI503Q

スレ主 cyborgytさん
クチコミ投稿数:41件

会社にも置いておこうかと思い探しましたが、ASUS公式ショップ含めてどこにも在庫なしですね。
ASUSに問い合わせたら、在庫なし・生産予定未定、予約不可orz
発売間もないのに在庫なしなんて、最初から生産してないでしょ!
それならアクセサリーとして販売します!なんて言わなきゃいいのに。
やる気なさすぎです。

EBAYに互換品売っていましたが50$!

書込番号:20620557

ナイスクチコミ!2


返信する
tak0728さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2017/02/01 21:27(1年以上前)

>cyborgytさん

 こんばんは!
 もう一つあると安心ですね。

 製品については、本体付属品と同じだと思うので、生産していないということはないと思いますよ。
 本体自体が売れているので、生産が追い付いていないということは考えれます。

 ちなみに、USAのASUS Storeでは$29.99で売られているようです。

書込番号:20621929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/12 08:25(1年以上前)

やっと予備充電器やっと届きました
1月11日注文 2月11日 到着 1ヶ月かかりました
これで 自宅と会社で充電できます
大体1日半以上もつのですが 充電器はもってないと心もとないですよね

書込番号:20650983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cyborgytさん
クチコミ投稿数:41件

2017/02/12 08:27(1年以上前)

>シュニンさん
どこで売ってました!? 教えて下さい。
もしくはどこで注文されたのですか?

書込番号:20650990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/12 08:49(1年以上前)

>cyborgytさん
おはようございます
注文したのは一番安かった123market ヤフー店です
納期遅れの連絡もあり 対応はよかったので 待ちました

!充電器ケースはダイソーの丸い入れ物が持ち運びに良さそうです
ピンクしか売ってなかったので違う色を探さないとですがサイズはぴったりです

書込番号:20651039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tak0728さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2017/02/12 21:07(1年以上前)

>cyborgytさん
>シュニンさん

こんばんは!
充電器はなかなかないですね。
ネットで探すと、取り寄せで3月中旬以降発送が多く見られました。

私は、それまで待とうと思っておりましたが、
先日、充電がうまく出来ていなくて、日中に気が付くと電池残量が2%になっていたということがあったので、
充電器ではなく、バッテリーパックを購入しました。(楽天市場で送料込み\5,609)

分厚くなりますが、バッテリーパックを付けて、腕に装着できないこともないので、
当面は、充電器ではなく、パッテリーパックを持ち歩くことにしました。

書込番号:20653116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenWatch 3 WI503Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZenWatch Manager 終了 2 2020/05/06 18:09:38
着信通知 4 2018/09/30 10:26:35
スピーカーの音量について 1 2018/03/20 14:18:37
ベルトアダプター 4 2018/06/28 23:19:49
故障しました。充電、起動できません。 1 2017/12/09 13:10:48
wifi接続について 3 2017/11/11 10:59:26
表示変更? 0 2017/10/13 19:27:55
ここに載っていないBUYMAのショップが最安値 2 2017/11/25 7:44:43
Googleマップについて 1 2017/10/02 17:54:35
付属充電ケーブルの不具合 1 2018/08/14 15:52:21

「ASUS > ASUS ZenWatch 3 WI503Q」のクチコミを見る(全 210件)

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenWatch 3 WI503Q
ASUS

ASUS ZenWatch 3 WI503Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月10日

ASUS ZenWatch 3 WI503Qをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング