『ベルトについて』のクチコミ掲示板

2016年12月10日 発売

ASUS ZenWatch 3 WI503Q

  • 背景、文字盤、針ウィジェットなどを、アプリを使用して専用ウォッチフェイスから自由にカスタマイズできるスマートウォッチ。
  • 表面ガラスに緩やかにカーブさせた2.5Dの「Corning Gorilla Glass 3」を採用。衝撃や傷から画面を守る。また、IP規格67取得の防じん・防水設計に対応。
  • 約15分の短時間で全容量の約60%まで急速充電が可能。短い時間で1日分の充電を確保できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/光センサー 防水・防塵性能:防塵・防水:IP67 ASUS ZenWatch 3 WI503Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qの価格比較
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのスペック・仕様
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのレビュー
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのクチコミ
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qの画像・動画
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのピックアップリスト

ASUS ZenWatch 3 WI503QASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ガンメタル/ダークブラウン] 発売日:2016年12月10日

  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qの価格比較
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのスペック・仕様
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのレビュー
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのクチコミ
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qの画像・動画
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのピックアップリスト


「ASUS ZenWatch 3 WI503Q」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenWatch 3 WI503Qを新規書き込みASUS ZenWatch 3 WI503Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ベルトについて

2017/02/23 07:07(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ASUS > ASUS ZenWatch 3 WI503Q

スレ主 翔凌さん
クチコミ投稿数:3件

好みのベルトを使うのも時計の楽しみだと思うのですが、この機種は専用のベルトにしか交換できない構造です。
それで何か方法が無いかと思い、この様なベルトにしてみました。
これは市販の物ではないですが、市販のベルトに交換できるようなパーツがあれば選択肢も広がるんですが

書込番号:20682424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KKGUCCIさん
クチコミ投稿数:2件

2017/02/23 12:10(1年以上前)

私は市販の22oレザーバンドの取付部分をカットして、14oのバネ棒を使用してZenwatch3用のバンドを作ってしまいました。ちょっとカットしすぎましたがうまく取付出来ました!。

書込番号:20682963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KKGUCCIさん
クチコミ投稿数:2件

2017/02/23 18:05(1年以上前)

初回なのでカットしすぎましたが、次は大丈夫でしょう。材料費は990円でした。

書込番号:20683784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/24 01:00(1年以上前)

私も先ほどデフォルトのベージュ本革をダークブラウン本革に替えて気づいたのですが、接続部分の形とバネ棒が多少特殊になっているだけで、ケースとストラップの装着方法は通常のバネ棒と同じ構造みたいですね。
確かにこれなら普通のストラップでも形状を少し改造すれば、径の同じ通常のバネ棒を使用して繋げることはできますよね。問題はケースからストラップに延びる部分の角度とアールがやはり違和感を生むところですか…

書込番号:20685230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


koamasayuさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/17 22:18(1年以上前)

こんばんは、このスレを見てから自分もバンドを変更しようとネットでいろいろ物色したところ使えそうなものを発見しました。

バンビ ステンレス ブラック BSB4553B 

http://www.bambi.jp/products/detail/2668

良い所は付属のスポーツストラップの取付ピンを流用できてコマ詰めも製品HPを見ながら簡単に出来たことです。
それに主観によるところが大きいですが購入価格 税込4,500円程の割にしっかりしていると思います。
(所持するcasio wave cepterのバンドと同じ位の質感、強度に感じます)

悪い点はバンド幅が20ミリと若干狭いのと取り付け幅が9ミリの為左右にグラグラ動いてしまうことです。
14ミリのフィット管があれば固定されるんですが現状ネットで見つけ出せていません。
(暇が出来たら付属品の18ミリ フィット管があったのでカットに挑戦してみます)


CASIOやSEIKOでも使えそうで質感の高いバンドがあるけど軒並み10,000円オーバーなのでとても手が出せません。
接続部分の違和感も見受けられますがいつしかメーカーからメタルバンドが発売されるだろうその時までの繋ぎとしては概ね満足だと感じます。

書込番号:20746388

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenWatch 3 WI503Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZenWatch Manager 終了 2 2020/05/06 18:09:38
着信通知 4 2018/09/30 10:26:35
スピーカーの音量について 1 2018/03/20 14:18:37
ベルトアダプター 4 2018/06/28 23:19:49
故障しました。充電、起動できません。 1 2017/12/09 13:10:48
wifi接続について 3 2017/11/11 10:59:26
表示変更? 0 2017/10/13 19:27:55
ここに載っていないBUYMAのショップが最安値 2 2017/11/25 7:44:43
Googleマップについて 1 2017/10/02 17:54:35
付属充電ケーブルの不具合 1 2018/08/14 15:52:21

「ASUS > ASUS ZenWatch 3 WI503Q」のクチコミを見る(全 210件)

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenWatch 3 WI503Q
ASUS

ASUS ZenWatch 3 WI503Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月10日

ASUS ZenWatch 3 WI503Qをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング