『Google keep』のクチコミ掲示板

2016年12月10日 発売

ASUS ZenWatch 3 WI503Q

  • 背景、文字盤、針ウィジェットなどを、アプリを使用して専用ウォッチフェイスから自由にカスタマイズできるスマートウォッチ。
  • 表面ガラスに緩やかにカーブさせた2.5Dの「Corning Gorilla Glass 3」を採用。衝撃や傷から画面を守る。また、IP規格67取得の防じん・防水設計に対応。
  • 約15分の短時間で全容量の約60%まで急速充電が可能。短い時間で1日分の充電を確保できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/光センサー 防水・防塵性能:防塵・防水:IP67 ASUS ZenWatch 3 WI503Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qの価格比較
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのスペック・仕様
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのレビュー
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのクチコミ
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qの画像・動画
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのピックアップリスト

ASUS ZenWatch 3 WI503QASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ガンメタル/ダークブラウン] 発売日:2016年12月10日

  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qの価格比較
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのスペック・仕様
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのレビュー
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのクチコミ
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qの画像・動画
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのピックアップリスト


「ASUS ZenWatch 3 WI503Q」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenWatch 3 WI503Qを新規書き込みASUS ZenWatch 3 WI503Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

Google keep

2017/03/23 17:03(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ASUS > ASUS ZenWatch 3 WI503Q

クチコミ投稿数:2件

購入を検討しているのですが,スマホが手元にない状態でgoogle keepは使用可能でしょうか?
スマホとの接続がない状態でzenwatch3に話してメモし,スマホと接続したらメモが同期されるのかを知りたいです。
仕事柄スマホを持ち歩くことができないものですから…。
よろしくお願いします。

書込番号:20761312

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/28 11:25(1年以上前)

こんにちは
以前、google keepについて質問した者です
試してみました
3階にある事務所から1階まで行き切断された状態では
全くgoogle keepが機能せず、過去のメモが読めるだけ
同じ階のトイレまで行き切断されたあたりではちゃんと普通になったので
適当な言葉をメモしてみたのですが
「再試行してください」とかちょっと本体を探している感じでメモは全くできませんでした
再度メモして、そのまま(探している)の状態でスマホに近づいたらメモが出来ましたので
やっぱり、近くに無い状態では出来ないのではないかと思います

書込番号:20773438

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件

2017/03/28 15:40(1年以上前)

おくざらすさん こんにちは。

私も ゆみ28さん 同様試してみました。
Android Wear 側の Google Keepは、オフラインでの新規メモ作成は対応していないようです。
また、ゆみ28さん の書き込みにもありますが、既存メモに関しては閲覧可能ですが、編集は不可となります。

Google Keepそのもののバージョンアップ もしくは Android Wear 2.0でどう変わるかに期待です。


書込番号:20773914

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/03/28 16:02(1年以上前)

オフラインでは使えないのですね。メモすることができればよかったのですが…。
購入する前に知ることができてよかったです。
ゆみ28さん,taroちゃんぺさんありがとうございました。

書込番号:20773950

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件

2018/10/20 20:02(1年以上前)

おくざらすさん こんばんは。
かなり前の質問になりますが、現在 GoogleKeepはオフラインでの新規メモ作成に対応しました。
ただ、音声入力による新規メモ作成は出来ず、時計盤面からキーボードもしくは
手書き入力のみに対応しています。

また、スマートフォンと再接続されると、オフライン作成時のメモは同期されます。

書込番号:22195913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenWatch 3 WI503Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZenWatch Manager 終了 2 2020/05/06 18:09:38
着信通知 4 2018/09/30 10:26:35
スピーカーの音量について 1 2018/03/20 14:18:37
ベルトアダプター 4 2018/06/28 23:19:49
故障しました。充電、起動できません。 1 2017/12/09 13:10:48
wifi接続について 3 2017/11/11 10:59:26
表示変更? 0 2017/10/13 19:27:55
ここに載っていないBUYMAのショップが最安値 2 2017/11/25 7:44:43
Googleマップについて 1 2017/10/02 17:54:35
付属充電ケーブルの不具合 1 2018/08/14 15:52:21

「ASUS > ASUS ZenWatch 3 WI503Q」のクチコミを見る(全 210件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenWatch 3 WI503Q
ASUS

ASUS ZenWatch 3 WI503Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月10日

ASUS ZenWatch 3 WI503Qをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング