『ベルトアダプター』のクチコミ掲示板

2016年12月10日 発売

ASUS ZenWatch 3 WI503Q

  • 背景、文字盤、針ウィジェットなどを、アプリを使用して専用ウォッチフェイスから自由にカスタマイズできるスマートウォッチ。
  • 表面ガラスに緩やかにカーブさせた2.5Dの「Corning Gorilla Glass 3」を採用。衝撃や傷から画面を守る。また、IP規格67取得の防じん・防水設計に対応。
  • 約15分の短時間で全容量の約60%まで急速充電が可能。短い時間で1日分の充電を確保できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/光センサー 防水・防塵性能:防塵・防水:IP67 ASUS ZenWatch 3 WI503Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qの価格比較
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのスペック・仕様
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのレビュー
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのクチコミ
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qの画像・動画
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのピックアップリスト

ASUS ZenWatch 3 WI503QASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ガンメタル/ダークブラウン] 発売日:2016年12月10日

  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qの価格比較
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのスペック・仕様
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのレビュー
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのクチコミ
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qの画像・動画
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのピックアップリスト


「ASUS ZenWatch 3 WI503Q」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenWatch 3 WI503Qを新規書き込みASUS ZenWatch 3 WI503Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ベルトアダプター

2018/02/23 22:54(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ASUS > ASUS ZenWatch 3 WI503Q

スレ主 Dicek18さん
クチコミ投稿数:229件

https://getpocket.com/a/read/1806669886

これ良いなぁ・・と感じました
購入したという方、いらっしゃいますか?
海外サイトからの販売で手を出しにくいのですが
国内で販売されているところ等
知っていらっしゃる方も居ましたら教えてください

宜しくお願いします

書込番号:21625076

ナイスクチコミ!0


返信する
king5040さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/06 13:20(1年以上前)

>Dicek18さん
貼ってあるリンクが商品が見れません

なのでベルトアダプター持っていますが
主さんが行っている物と同じかどうかはちょっとわかりかねます。

書込番号:21804135

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dicek18さん
クチコミ投稿数:229件

2018/05/11 20:09(1年以上前)

失礼しました

http://asus.blog.jp/archives/1065853191.html

この商品の事です


書込番号:21816780

ナイスクチコミ!0


motogakiさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:11件 ASUS ZenWatch 3 WI503QのオーナーASUS ZenWatch 3 WI503Qの満足度5

2018/06/28 13:12(1年以上前)

>Dicek18さん
他に扱ってるところは見かけないですね
PayPalのみなのでクレカ必要
PayPalホームページの発送先登録を漢字、かなで登録しているとエラーになる位で
簡単に買えましたよ

書込番号:21927422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dicek18さん
クチコミ投稿数:229件

2018/06/28 23:19(1年以上前)

あ、いいですね〜
発送されてくるまで
どれくらい掛かりましたか?

書込番号:21928762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ASUS ZenWatch 3 WI503Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZenWatch Manager 終了 2 2020/05/06 18:09:38
着信通知 4 2018/09/30 10:26:35
スピーカーの音量について 1 2018/03/20 14:18:37
ベルトアダプター 4 2018/06/28 23:19:49
故障しました。充電、起動できません。 1 2017/12/09 13:10:48
wifi接続について 3 2017/11/11 10:59:26
表示変更? 0 2017/10/13 19:27:55
ここに載っていないBUYMAのショップが最安値 2 2017/11/25 7:44:43
Googleマップについて 1 2017/10/02 17:54:35
付属充電ケーブルの不具合 1 2018/08/14 15:52:21

「ASUS > ASUS ZenWatch 3 WI503Q」のクチコミを見る(全 210件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenWatch 3 WI503Q
ASUS

ASUS ZenWatch 3 WI503Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月10日

ASUS ZenWatch 3 WI503Qをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング