『着信通知』のクチコミ掲示板

2016年12月10日 発売

ASUS ZenWatch 3 WI503Q

  • 背景、文字盤、針ウィジェットなどを、アプリを使用して専用ウォッチフェイスから自由にカスタマイズできるスマートウォッチ。
  • 表面ガラスに緩やかにカーブさせた2.5Dの「Corning Gorilla Glass 3」を採用。衝撃や傷から画面を守る。また、IP規格67取得の防じん・防水設計に対応。
  • 約15分の短時間で全容量の約60%まで急速充電が可能。短い時間で1日分の充電を確保できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/光センサー 防水・防塵性能:防塵・防水:IP67 ASUS ZenWatch 3 WI503Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qの価格比較
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのスペック・仕様
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのレビュー
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのクチコミ
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qの画像・動画
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのピックアップリスト

ASUS ZenWatch 3 WI503QASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ガンメタル/ダークブラウン] 発売日:2016年12月10日

  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qの価格比較
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのスペック・仕様
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのレビュー
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのクチコミ
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qの画像・動画
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのピックアップリスト


「ASUS ZenWatch 3 WI503Q」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenWatch 3 WI503Qを新規書き込みASUS ZenWatch 3 WI503Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

着信通知

2018/09/20 01:28(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ASUS > ASUS ZenWatch 3 WI503Q

電話の着信通知をさせたいと、取説を見て設定するのですが、無反応のままです。

やはり間違っているんでしょうね。

書込番号:22122602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件

2018/09/20 02:34(1年以上前)

>ひとぴー好きのおっさんさん
こんばんは。

電話以外の通知は来ているんでしょうか?

↓軽く調べただけですが、Android Wearアプリを再インストールで解決する事があるらしいです。
http://jojaku.net/zenwatch3-nofication/

他に試した事があったり(再起動はさせてみた、○○はやってみた)、ご自身で調べたなり(Google検索等)に気になる点などあったら、その点は追記された方が良いと思います。
(取説を見て悪戦苦闘された様子自体は伝わっていますが、それ以外に何かあれば)

書込番号:22122639

Goodアンサーナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2018/09/20 08:44(1年以上前)

>ひとぴー好きのおっさんさん
着信通知ぐらいなら、デフォルト状態で通知しそうな気がしますが、そもそもペアリングは正常終了してて、buletoothも有効になっているんですよね?

書込番号:22122922

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件

2018/09/30 10:24(1年以上前)

でそでそさん
レスありがとうございます。
まずはおっしゃる通り、やってみたところ、電話、メールなど一通り通知される様になりました。

書込番号:22148568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件

2018/09/30 10:26(1年以上前)

AS-sin5さん
ありがとうございます。
一応、ねんのためあ、再度やり直してOKになりました。

書込番号:22148571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenWatch 3 WI503Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZenWatch Manager 終了 2 2020/05/06 18:09:38
着信通知 4 2018/09/30 10:26:35
スピーカーの音量について 1 2018/03/20 14:18:37
ベルトアダプター 4 2018/06/28 23:19:49
故障しました。充電、起動できません。 1 2017/12/09 13:10:48
wifi接続について 3 2017/11/11 10:59:26
表示変更? 0 2017/10/13 19:27:55
ここに載っていないBUYMAのショップが最安値 2 2017/11/25 7:44:43
Googleマップについて 1 2017/10/02 17:54:35
付属充電ケーブルの不具合 1 2018/08/14 15:52:21

「ASUS > ASUS ZenWatch 3 WI503Q」のクチコミを見る(全 210件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenWatch 3 WI503Q
ASUS

ASUS ZenWatch 3 WI503Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月10日

ASUS ZenWatch 3 WI503Qをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング