『HDDの追加について』のクチコミ掲示板

2016年12月 9日 発売

Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとInspiron 14 7000 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載(K)モデルを比較する

Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載(K)モデル
Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載(K)モデルInspiron 14 7000 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載(K)モデルInspiron 14 7000 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載(K)モデル

Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載(K)モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月 9日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2016年12月 9日

  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『HDDの追加について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDの追加について

2017/03/13 20:40(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

スレ主 sinmakaさん
クチコミ投稿数:121件

レビューで、HDDの追加をされた方がいるようですが、頑張れば初級者でも可能でしょう
か?
またおすすめのHDDがありましたらご教示ください。
よろしくお願いします。

書込番号:20735838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2017/03/13 21:07(1年以上前)

>>レビューで、HDDの追加をされた方がいるようですが、頑張れば初級者でも可能でしょうか?

サービスマニュアルを見て、底面を外せば2.5インチHDDベイへアクセス出来ます。ネジをうささないように。
http://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpbsd1/product-support/product/inspiron-14-7460-laptop/manuals

>>またおすすめのHDDがありましたらご教示ください。

7mm厚さ、1TB以上のHDDをお勧めします。
http://kakaku.com/pc/hdd-25inch/itemlist.aspx?pdf_Spec301=1000-2000&pdf_Spec302=-8&pdf_so=p1
システム用ではないので、2TBはどうでしょうか。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000920810_K0000874961_K0000930260&pd_ctg=0536

書込番号:20735935

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sinmakaさん
クチコミ投稿数:121件

2017/03/13 21:51(1年以上前)

早速ありがとうございます。
まだ、この機種買ってはないんですが、これを聞いてますます買いたくなってきました。
子供の部活の動画を簡単な編集をして見たいのですが、ソフトでおすすめのものはありますか?

書込番号:20736104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2017/03/13 22:06(1年以上前)

>>子供の部活の動画を簡単な編集をして見たいのですが、ソフトでおすすめのものはありますか?

体験版を使ってみて確認して下さい。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000911476_K0000915019_K0000937114&pd_ctg=0340

書込番号:20736165

ナイスクチコミ!0


スレ主 sinmakaさん
クチコミ投稿数:121件

2017/03/13 22:14(1年以上前)

キハ65さん、本当にいろいろありがとうございます。
早く購入したいと思います。

書込番号:20736201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月 9日

Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング