『持ち運びを視野に入れると』のクチコミ掲示板

2016年12月 9日 発売

Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとInspiron 14 7000 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載(K)モデルを比較する

Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載(K)モデル
Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載(K)モデルInspiron 14 7000 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載(K)モデルInspiron 14 7000 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載(K)モデル

Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載(K)モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月 9日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2016年12月 9日

  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『持ち運びを視野に入れると』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

持ち運びを視野に入れると

2017/03/18 11:09(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

スレ主 laz1542さん
クチコミ投稿数:8件

大学入学と同時にノートパソコンを買おうと思っているのですが、大学での使用を考えると14インチというサイズはどうなんでしょうか?
他の候補では
Inspiron13、XPS13(やや予算オーバー)、hp Spectre13(これもやや予算オーバー)、Lenovoの13インチくらいのものを考えています。
使用用途は恐らくレポート作成、ネットサーフィンくらいだと思います。
予算は8~12万くらいです。
他にもオススメとかあったら教えてください。

書込番号:20747442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2017/03/18 11:29(1年以上前)

>>大学入学と同時にノートパソコンを買おうと思っているのですが、大学での使用を考えると14インチというサイズはどうなんでしょうか?

持ち運び用には画面サイズより、重量が大事です。スレ主さんの挙げているモデルでDellは、メーカーホームページを見ないと重量は分かりません。
例えば、Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルは、最小重量: 1.649 Kg(1 TB HDD、4 GBメモリ、非バックライトキーボード搭載の場合)とかと結構重たいです。
個々にスペックを調べて、比較検討することが重要でしょう。

書込番号:20747481

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/03/18 11:32(1年以上前)

>持ち運びを視野に入れると
私だと1.2〜1.3kg辺りが限界です。 そうなると13インチくらいでしょうか。
昔仕事で2kg近いPCを現場でロボット・ティーチングに使ってましたが、画面大きいと確かに見易くてよいけど、何せ重過ぎる。
その後、1.2kgのPCに変わったときは多少の性能低下よりも軽さに感動、仕事も捗りました。1.2kgなら時に片手に乗せれます。
あなたが元気な体育会系な方ならもう少し上でも良いでしょうが。

書込番号:20747489

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29706件Goodアンサー獲得:1648件

2017/03/18 12:19(1年以上前)

どの程度の頻度で持ち運びを考えていますか?

普段は持ちださないがデスクトップだと持ち運びが大変だから
と言う程度なら2.5kgでも大丈夫です

日々カバンに入れて持ち歩きたい場合はやはり1〜1.3kgくらいが目標値でしょう

あと日々持ち歩く場合堅牢性とバッテリーの持ちも考えた方が良いです

僕は未だにレッツノートCF−S8を持ちだして使っていますが(約1.3kg)
PCとしては軽いと思いますが荷物としては重いです


書込番号:20747604

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/18 15:22(1年以上前)

体が大きい人や田舎のように大学へ車で行く方は15.6インチや14インチのノートPCを持ち歩いてもそれほど苦ではないと思います。
ただ、他の大学の生協モデルを見ていると重さは1.5kg以下です。
若い人なので11.6インチのPCでも大丈夫そうかな。

限定割引 Lenovo
Lenovo YOGA 710 80V60011JP \64,935
http://kakaku.com/item/K0000911865/

書込番号:20748006

Goodアンサーナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2017/03/18 15:27(1年以上前)

小さい画面でレポート作成は、ストレスが溜まります。重たいと持ち運びが苦になります。
ただ、当然ながら小さくて軽くて画面のでかいノートPCなんてのは無いです。

自宅にデスクトップPCを別途用意しておくなり。HDMI出力端子付きの小型ノートPCを買って、自宅では安いモニターを接続して使うなりの工夫を。
デスクトップPCを用意するコースなら、ノートPCは安めで行けますので、壊したり無くしたりしたときのダメージも抑えられます。

書込番号:20748016

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月 9日

Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング