HUAWEI FIT
- 心拍数連続モニタリングやパーソナルランニングコーチ機能などを搭載し、エクササイズに適したスマートウォッチ。
- 5気圧防水設計を備え、水泳での使用もサポートしている。自動ラップ測定など、スイミングのタイム記録も行える。
- 1.5時間の充電で、6日間の連続使用、30日間の待ち受けが可能な長時間バッテリー採用している。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI FIT
以前Talkbandb2を使用していたのですが屋外で文字が見にくいのに耐えられずこちの機種に乗り換えました。文字が見やすく気に入っているのですが、2週間ほど前にファームウェアのバージョンアップしたころからだと思うのですが、いったんBluetoothの接続が切れると、スマホの設定からBluetoothを切って、再接続処理をしないとつながらなくなりました。
アプリの画面では、タップして再接続というメッセージがでているのですが、その操作ではつながらなく上記のような処置で再接続させています。このような現象の方はおられませんか?
サポートに問い合わせした方が良いのかなぁと思ってます。
何かアドバイスいただけrと幸いです。
書込番号:20800488
5点
私はアプリをアンインストールして、もう一度、インストール設定して復活しました。
書込番号:20808492
1点
ありがとうございます。試してみます。
書込番号:20808752 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私もファームウェアを更新した以降だと認識していますが、距離が離れることでBluetooth接続が切れると手動で再接続しないとステータスが切断のままとなっています。
再接続は成功するのですが、通知などが送られてこなくなります。見かけだけ再接続できたという感じです。
その時は、fit本体を再起動すると元通りになります。ちなみにiPhoneとの接続です。
書込番号:20830660 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI FIT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/05/21 8:53:04 | |
| 0 | 2018/04/23 11:32:40 | |
| 0 | 2018/03/11 9:30:17 | |
| 1 | 2018/03/01 16:15:44 | |
| 1 | 2018/02/09 8:17:23 | |
| 2 | 2018/01/21 18:38:03 | |
| 1 | 2017/12/15 15:18:56 | |
| 0 | 2017/11/01 13:57:54 | |
| 1 | 2017/08/04 6:21:37 | |
| 1 | 2017/07/11 11:24:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









