『セキュリティアップデート:9.0.1.256(C635E6R1P7patch03)』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『セキュリティアップデート:9.0.1.256(C635E6R1P7patch03)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:13件
当機種
当機種
当機種

先程、重要なシステムパッチがやって来ました。

セキュリティパッチのようです。
バージョンは変わらず後ろの括弧内にpatch03が付きます。

適用は一瞬でした。
もちろん再起動が必要です。

書込番号:23102063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2019/12/12 01:45(1年以上前)

>ごまら〜ゆさん
こんばんは。

情報ありがとうございます。
確認したところ、私のMate9にはまだ配信されませんでした^^;

たぶんAndroidセキュリティパッチは、2019年7月5日のままですかね?
適用が一瞬だったとのことで、最小限の対策(※でも重要)といったところなんでしょうね。

書込番号:23102069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2019/12/12 01:59(1年以上前)

当機種

>でそでそさん

はい、7/5のまま変わってません。
念の為スクリーンショット貼っときますね。

書込番号:23102085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2019/12/12 02:09(1年以上前)

>ごまら〜ゆさん
補足ありがとうございます!

書込番号:23102090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング