『ahamo使いたいです』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ahamo使いたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ahamo使いたいです

2021/04/08 13:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

が、対応していないようです、、それでも使えた方いらっしゃいましたら動作のレポートをお願いいたします!

書込番号:24068545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27248件Goodアンサー獲得:3029件

2021/04/08 14:12(1年以上前)

>よしーにゃさん
そもそもMate9はVoLTE非対応だと思いますのでahamoは無理だと思います

docomo VoLTE対応で無いとダメなので

書込番号:24068562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2021/04/08 16:25(1年以上前)

なるほど、ありがとうございます!機種変更するしかないですね、、検討します。

書込番号:24068718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47902件Goodアンサー獲得:8203件 Android端末のFAQ 

2021/04/08 18:27(1年以上前)

>よしーにゃさん
Yahooで「mate9 ahamo」でリアルタイム検索をしても、使えないという書き込みしかないようです。

通話も含めて利用したい場合は、docomoのVoLTE対応端末にする以外は方法はないと思います。

書込番号:24068890

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22件

2022/04/09 15:58(1年以上前)

小生はsim1をahamo,sim2をfomaで使っています
ahamoは通話はできませんが,通信はできます

書込番号:24692017

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <817

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング