『注目度はわかるが売れ筋3位は本当なの?』のクチコミ掲示板

2016年12月10日 発売

LOWSTYLE AS-LS1

  • 「首肩もみメカ」と「背腰ローリングメカ」の2つのメカで上半身を刺激する独自メカ機構「ダブルソリューション機構」を採用した、マッサージチェア。
  • 腰横・もも横の大型骨盤エアバッグと、尻・もも裏の座面エアーとの組み合わせで骨盤周りを立体的にマッサージできる。
  • 背・腰メカのもみ玉部分と、座面生地内側に四角形状のダブルヒーターを搭載。温めながら快適にマッサージできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:ヒーター搭載/リモコン収納 幅x高さx奥行き:65x92x103cm 重量:35kg LOWSTYLE AS-LS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LOWSTYLE AS-LS1の価格比較
  • LOWSTYLE AS-LS1のスペック・仕様
  • LOWSTYLE AS-LS1のレビュー
  • LOWSTYLE AS-LS1のクチコミ
  • LOWSTYLE AS-LS1の画像・動画
  • LOWSTYLE AS-LS1のピックアップリスト
  • LOWSTYLE AS-LS1のオークション

LOWSTYLE AS-LS1フジ医療器

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベージュ×ブラウン] 発売日:2016年12月10日

  • LOWSTYLE AS-LS1の価格比較
  • LOWSTYLE AS-LS1のスペック・仕様
  • LOWSTYLE AS-LS1のレビュー
  • LOWSTYLE AS-LS1のクチコミ
  • LOWSTYLE AS-LS1の画像・動画
  • LOWSTYLE AS-LS1のピックアップリスト
  • LOWSTYLE AS-LS1のオークション

『注目度はわかるが売れ筋3位は本当なの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LOWSTYLE AS-LS1」のクチコミ掲示板に
LOWSTYLE AS-LS1を新規書き込みLOWSTYLE AS-LS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ193

返信6

お気に入りに追加

標準

注目度はわかるが売れ筋3位は本当なの?

2017/01/12 19:43(1年以上前)


マッサージチェア > フジ医療器 > LOWSTYLE AS-LS1

スレ主 眠る犬さん
クチコミ投稿数:22件

本日、実機を試してきました。もし、マッサージチェアの足の部分だけ省いたような仕様ならぜひ購入をとの意気込みで試してきました。 結果・・・・「なんじゃこりゃ〜〜〜〜。」でした。正直マッサージシートを椅子に組み込んだだけでした。何より、たたき効果がなく、ただグリグリ回転してもんでるように見せるだけの動きしかしません。しかも椅子部分はリクライニング機能がなくリラックスも出来ませんでした。これに意味不明なスピーカーをつけて10万弱って・・・。私は5万以下になっても買わないですね。注目度はわかるけど売れ筋3位って本当なのでしょうか?

書込番号:20563102

ナイスクチコミ!42


返信する
クチコミ投稿数:30件

2017/01/12 22:49(1年以上前)

貴方は、マッサージチェアを知らなすぎるね。業界で、一番売れているのは、パナソニックの97。僅差で、フジ医療器のAS1000。三位が、ロースタイルチェア。50000円?シートマッサージに、椅子を付けた値段。その程度ですよ。全然、違う!商品を知らずに批判は、出来る!それでは、駄目だよ!
ファミリーのAI ?誰も座って無くても肩位置検索してるのを知ってますか?この場で、批判は、駄目(*_*)。

書込番号:20563828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


クチコミ投稿数:32件

2017/01/15 00:44(1年以上前)

このじいさん・・・なにいってんだ?

書込番号:20569959

ナイスクチコミ!82


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2018/05/05 21:48(1年以上前)

エドノスターさんはきっと、
家電量販店のお店の方だと思います。

Panasonicは最上位機のみで40%のシェアを誇る、ど定番でありながら最高級機という素晴らしい商品。

フジ医療器のASについては、性能と価格の落とし所をよく分かっている商品だと思います。

このロースタイルについては、マッサージチェアの底上げをするための商品だと思います。
性能云々よりも、先ずは購入しやすく見た目も取ってつけた感を出さずに。
これなら買ってみようと思わせるデザインに仕上げて来たんだと思いますね。

この価格帯に変に色々求めた文句を言わないでって言いたいのだと思います。

書込番号:21802500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:7件

2018/10/24 20:23(1年以上前)

マッサージチェアのことを知らないもので、眠る犬さんのレビュー本当に役立ちました。商品そのもののことではなく「この程度の機能でもこれだけの値段はするのが当たり前だから文句を言うな」と叩かれてしまう事実を知れたことがとても有益でした。

書込番号:22204940

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2019/05/11 22:01(1年以上前)

今日試乗してきました。
これなら整骨院のアフターケアにピッタリでしたよ。
この価格てこれ以上は望めませんが私にはベストだと思います。
必要以上の要求はこの価格では無理だと思う。

完璧を求めるのならプロに依頼して下さい。

書込番号:22660043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件

2019/05/11 22:03(1年以上前)

全くです。
いらない情報はやめてほしいですね。

書込番号:22660050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フジ医療器 > LOWSTYLE AS-LS1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年保証付で安値更新 0 2020/12/13 12:12:45
家の中での移動 2 2020/08/16 13:27:58
比較検討中 0 2020/07/16 23:25:17
ヤマダ電機 0 2018/01/13 19:45:26
背筋伸ばしはできますか? 1 2020/04/22 19:54:06
買っちゃえAS-LS1   で 買っちゃったよAS-LS1 5 2017/10/29 21:10:33
家電量販店で試してみました。 4 2017/03/25 12:41:43
注目度はわかるが売れ筋3位は本当なの? 6 2019/05/11 22:03:14
凄いのが発売したね〜 2 2017/01/03 12:20:39

「フジ医療器 > LOWSTYLE AS-LS1」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

LOWSTYLE AS-LS1
フジ医療器

LOWSTYLE AS-LS1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月10日

LOWSTYLE AS-LS1をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング