『家電量販店で試してみました。』のクチコミ掲示板

2016年12月10日 発売

LOWSTYLE AS-LS1

  • 「首肩もみメカ」と「背腰ローリングメカ」の2つのメカで上半身を刺激する独自メカ機構「ダブルソリューション機構」を採用した、マッサージチェア。
  • 腰横・もも横の大型骨盤エアバッグと、尻・もも裏の座面エアーとの組み合わせで骨盤周りを立体的にマッサージできる。
  • 背・腰メカのもみ玉部分と、座面生地内側に四角形状のダブルヒーターを搭載。温めながら快適にマッサージできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:ヒーター搭載/リモコン収納 幅x高さx奥行き:65x92x103cm 重量:35kg LOWSTYLE AS-LS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LOWSTYLE AS-LS1の価格比較
  • LOWSTYLE AS-LS1のスペック・仕様
  • LOWSTYLE AS-LS1のレビュー
  • LOWSTYLE AS-LS1のクチコミ
  • LOWSTYLE AS-LS1の画像・動画
  • LOWSTYLE AS-LS1のピックアップリスト
  • LOWSTYLE AS-LS1のオークション

LOWSTYLE AS-LS1フジ医療器

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベージュ×ブラウン] 発売日:2016年12月10日

  • LOWSTYLE AS-LS1の価格比較
  • LOWSTYLE AS-LS1のスペック・仕様
  • LOWSTYLE AS-LS1のレビュー
  • LOWSTYLE AS-LS1のクチコミ
  • LOWSTYLE AS-LS1の画像・動画
  • LOWSTYLE AS-LS1のピックアップリスト
  • LOWSTYLE AS-LS1のオークション

『家電量販店で試してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LOWSTYLE AS-LS1」のクチコミ掲示板に
LOWSTYLE AS-LS1を新規書き込みLOWSTYLE AS-LS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ113

返信4

お気に入りに追加

標準

家電量販店で試してみました。

2017/01/15 23:25(1年以上前)


マッサージチェア > フジ医療器 > LOWSTYLE AS-LS1

クチコミ投稿数:3件

ヤマダ電機で実際に試してみました。場所もとらず、グッドデザイン賞をもらっても良い位、マッサージチェアの概念を覆す製品です。
何と言っても、初のロースタイルマッサージチェアということであり、さすがフジ医療器さんと関心しました。
さて、マッサージ効果はと言うと、全体的に優しく柔らかいもみ味であり、どちらかと言えばお年寄り向きかなという感じですかね。
購買欲は注がれますが、価格対満足度の点で何かが足りない。
そう、ロースタイルに適合した叩き効果や肩、両手のマッサージなどの機能がが加わると良いのではないかな。
足は、フットマッサージャーを別に買えば良しとしましょう。
いずれにしても、ロースタイルマッサージチェアは、今後より成熟していくジャンルだと思います。

書込番号:20572950

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:30件

2017/01/19 22:30(1年以上前)

試して見ましたか?私は、発売時にカタログを貰って以来、中々忙しく試していませんが、新聞や雑誌などで、高評価みたいですね。20万円なら、ともかく、10万円位なら今年の大ヒット商品に、成るのでは。今度の休みに妻と試しに行ってみます。我が家には、AS-1000 が、有るので、リビングのテレビの前にと、娘も言っていました。

書込番号:20584465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:32件

2017/03/15 08:10(1年以上前)

おじいさん フジ医療器のまわしものかい?

書込番号:20739868

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:30件

2017/03/24 11:20(1年以上前)

私は、農業です。貴方は、三番手メーカーの方ですか?

書込番号:20762978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:32件

2017/03/25 12:41(1年以上前)

ただのおっさんです。

書込番号:20765608

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「フジ医療器 > LOWSTYLE AS-LS1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年保証付で安値更新 0 2020/12/13 12:12:45
家の中での移動 2 2020/08/16 13:27:58
比較検討中 0 2020/07/16 23:25:17
ヤマダ電機 0 2018/01/13 19:45:26
背筋伸ばしはできますか? 1 2020/04/22 19:54:06
買っちゃえAS-LS1   で 買っちゃったよAS-LS1 5 2017/10/29 21:10:33
家電量販店で試してみました。 4 2017/03/25 12:41:43
注目度はわかるが売れ筋3位は本当なの? 6 2019/05/11 22:03:14
凄いのが発売したね〜 2 2017/01/03 12:20:39

「フジ医療器 > LOWSTYLE AS-LS1」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

LOWSTYLE AS-LS1
フジ医療器

LOWSTYLE AS-LS1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月10日

LOWSTYLE AS-LS1をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング