iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 32GB docomoApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2016年 9月21日
タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 32GB docomo
SIMロック解除済のSIMフリーならiPhone同様iPadmini4でもワイモバイルのn141は使えますでしょうか?
書込番号:22729483 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
iPhone8やiPad pro 10.5インチで挿してそのまま使えるので、iPadmini4でもそのまま使えるのでは?
ダメだったとしても自作プロファイルを入れればいいだけです。
書込番号:22729496
2点
もちろん通話は必要なくデータ通信です。新しいiPhoneなどで使うn141用プロファイルは作れます
書込番号:22729497 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>エメマルさん
回答ありがとうございます。そうですよねぇ、ただiPadmini4の事例がみつからず若干不安です
書込番号:22729498 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>エメマルさん
やっとなんとか繋がりました。iOSは最新なんですがiPadminiの仕様なのかプロファイルを入れただけではダメでした。プロファイルをDL後、モバイルデータ通信のAPNを確認→ユーザー名が空欄になっており再度手動で入力→パスワードもでたらめに変わっており再度入力。で繋がりました。私のやりかたがおかしいのかもしれませんがもし同じ状況であれば試してください
書込番号:22729989 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
プロファイルをDL後、写真のユーザー名が空欄になっておりパスワードがでたらめになっていたため手動で入力したところ通信できました
書込番号:22729995 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この状態でプロファイルを削除しても通信できています
書込番号:22730024 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>トトまる9603さん
はじめまして。
SIMロック解除しているdocomo版のmini4にシンプルプランで音声契約しているdocomoのSIMカードを挿していたところ、「指定外デバイス利用料」がかかっていたためにn141のSIMカードでの通信を考えてます。
プロファイルのダウンロード、パスワードの内容等、参考になるURLをご教示頂けると助かります。
書込番号:22821502
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 32GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/04/15 15:08:01 | |
| 9 | 2019/07/30 9:57:11 | |
| 3 | 2018/05/25 13:52:59 | |
| 8 | 2016/01/21 20:08:22 |
「Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 32GB docomo」のクチコミを見る(全 24件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










