『BE-ELET753 フロントフォーク 折れた 破損』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

ティモ・EX BE-ELET753 + 専用充電器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥137,000

タイプ:シティサイクル タイヤサイズ:27×1-3/8 WO バッテリー容量:20Ah シフト数:5段変速 ティモ・EX BE-ELET753 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ティモ・EX BE-ELET753 + 専用充電器の価格比較
  • ティモ・EX BE-ELET753 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ティモ・EX BE-ELET753 + 専用充電器のレビュー
  • ティモ・EX BE-ELET753 + 専用充電器のクチコミ
  • ティモ・EX BE-ELET753 + 専用充電器の画像・動画
  • ティモ・EX BE-ELET753 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ティモ・EX BE-ELET753 + 専用充電器のオークション

ティモ・EX BE-ELET753 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットブラック] 発売日:2017年 2月上旬

  • ティモ・EX BE-ELET753 + 専用充電器の価格比較
  • ティモ・EX BE-ELET753 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ティモ・EX BE-ELET753 + 専用充電器のレビュー
  • ティモ・EX BE-ELET753 + 専用充電器のクチコミ
  • ティモ・EX BE-ELET753 + 専用充電器の画像・動画
  • ティモ・EX BE-ELET753 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ティモ・EX BE-ELET753 + 専用充電器のオークション

『BE-ELET753 フロントフォーク 折れた 破損』 のクチコミ掲示板

RSS


「ティモ・EX BE-ELET753 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ティモ・EX BE-ELET753 + 専用充電器を新規書き込みティモ・EX BE-ELET753 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 BE-ELET753 フロントフォーク 折れた 破損

2020/06/13 11:55(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ティモ・EX BE-ELET753 + 専用充電器

スレ主 眩月さん
クチコミ投稿数:5件

BE-ELET753 フロントフォーク 折れた 破損

高校生の息子が兄弟で高校通学(片道7km)使用で4年2ヶ月乗ったティモ・EX BE-ELET753のフロントフォークがおれました。安い自転車ならいざしらず、こんな高額自転車でこんなこと有りですか?
ビビのフロントフォークについてのリコール見ましたが、当BE-ELET753は対象になっていません。どうゆうことでしょうか?

書込番号:23465658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2020/06/20 15:57(1年以上前)

電動自転車って、価格は高いけど、自転車そのものは普通のママチャリと同じなんですよね。つまり安物という事です。それにモーターやらバッテリーやら重い部品が追加されてるので、疲労が進みやすいのですね。耐久性を求めるなら鉄フレーム自転車に体重60キロで乗るのがおすすめです。

https://cycle.panasonic.com/products/rg/
https://www.bscycle.co.jp/items/bicycle/longteen/

こんな自転車です。

書込番号:23480929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 眩月さん
クチコミ投稿数:5件

2020/06/22 17:58(1年以上前)

ですよね。アドバイスありがとうございます。メーカーに問い合わせしました。想像どうりのГ転倒、段差乗り上げなどの外力が加われば、やむなし」との回答でした。街乗り自転車で無理言いなさんなと思いましたが、まあそんなもんでしょう。修理に出したら13000円で直してくれました。大事に乗っていこうと思います。しかし、アシスト自転車ってすばらしい!

書込番号:23485433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2020/08/11 23:15(1年以上前)

こんばんは。
私は2018年式ティモ・DXに乗っているのですが、昨日車道を走っていたらパキッパキッっていう弟と共にフォークの左右にヒビが入りフォークが折れ曲がりました。
まだ2年しか使用しておらず、日頃から洗車や注油をしており錆ひとつ無い綺麗な車体でした。

使用用途は通学で片道12kmです。
雨天では使用せず屋根付き駐輪場で駐輪していました。

書込番号:23594106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ティモ・EX BE-ELET753 + 専用充電器」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ティモ・EX BE-ELET753 + 専用充電器
パナソニック

ティモ・EX BE-ELET753 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月上旬

ティモ・EX BE-ELET753 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング