Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20
- アウトドアシーンで役立つ防水性と堅牢な耐環境性能を持つスマートウォッチ。低消費電力GPSやオフラインで使えるカラー地図を備えアクティビティをサポート。
- 「ロケーションメモリー」アプリでは瞬時の現在地確認や行動軌跡の記録のほか、地図上に目印のない場所(美しい景観など)へ音声入力メモや記録も行える。
- 多彩な計測機能により、気圧・高度、日の出・日の入り時刻、タイドグラフ、活動グラフなど、自然環境の変化や活動量をリアルタイムで把握することが可能。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/圧力(気圧/高度)センサー/方位(磁気)センサー 防水・防塵性能:5気圧防水

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
- アウトドア用GPS -位
Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20カシオ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2017年 4月21日
『マニュアルに掲載されていることかもしれませんが。』 のクチコミ掲示板
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > カシオ > Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20
マニュアルで掲載されていることかもしれませんが、
カラー液晶が点灯時にTOOLボタンを2回カチカチっとすると、
TOOLで表示になる画面が、モノクロ表示されるようになっていますね。
けっこうタイミングがシビアで、なかなかその画面にできなかったりしますが^^;
どういう使い方ができるのかは想像できませんが、
常にモノクロ液晶を表示してコンパスを使いたい、
とかそういう時には便利かもしれませんねー。
ちなみにモノクロ画面下部にも時計が表示されているので、
こういうとこはカシオらしくて好感持てますね。
書込番号:20842478
2点
>trinity-plusさん
ダブルクリックではなく長押しではありませんか?
情報は常時出しておきたいけど電力消費は抑えたいって時用のモードですね。
コンパスは数値と『N』などの表示だけで矢印が出ないのが微妙です(^_^;)
書込番号:20842610
3点
>EXILIMひろまさん
そうですそうです、そのモードです。
僕は長押しでは出てこなくて、何回かTOOLボタンを押しまくってると出てくるんですよね^^;
どういうタイミングで一発で出せるか謎ですw
書込番号:20842623
0点
>trinity-plusさん
私のはツールボタンでコンパスなどを出した状態でツールボタンを押しっぱなしにすればモノクロ表示に切り替わります。
その状態でツールボタンを押すとカラー表示の時と同じようにツールが切り替わります。
↑この状態が正常のはずですよ。
書込番号:20842637
1点
>EXILIMひろまさん
あっ!できましたw
皆さんすみません、正確にはTOOL表示→TOOLボタン長押しでできるようですm(_ _)m
早とちりの書き込みですみませんでした^^;
書込番号:20842651
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/10/07 8:43:35 | |
| 0 | 2022/09/13 12:29:12 | |
| 1 | 2022/09/13 9:13:19 | |
| 0 | 2021/03/02 9:53:22 | |
| 11 | 2021/01/16 14:59:52 | |
| 0 | 2020/08/10 18:20:09 | |
| 6 | 2020/04/09 20:12:57 | |
| 4 | 2020/02/07 10:24:57 | |
| 0 | 2019/12/17 2:05:32 | |
| 0 | 2019/11/13 21:11:40 |
「カシオ > Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20」のクチコミを見る(全 518件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)








