『他の液晶保護シートは流用可能でしょうか』のクチコミ掲示板

2017年 4月21日 発売

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20

  • アウトドアシーンで役立つ防水性と堅牢な耐環境性能を持つスマートウォッチ。低消費電力GPSやオフラインで使えるカラー地図を備えアクティビティをサポート。
  • 「ロケーションメモリー」アプリでは瞬時の現在地確認や行動軌跡の記録のほか、地図上に目印のない場所(美しい景観など)へ音声入力メモや記録も行える。
  • 多彩な計測機能により、気圧・高度、日の出・日の入り時刻、タイドグラフ、活動グラフなど、自然環境の変化や活動量をリアルタイムで把握することが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/圧力(気圧/高度)センサー/方位(磁気)センサー 防水・防塵性能:5気圧防水 Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20の価格比較
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のスペック・仕様
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のレビュー
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のクチコミ
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20の画像・動画
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のピックアップリスト

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2017年 4月21日

  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20の価格比較
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のスペック・仕様
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のレビュー
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のクチコミ
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20の画像・動画
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のピックアップリスト


「Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20」のクチコミ掲示板に
Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20を新規書き込みSmart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

他の液晶保護シートは流用可能でしょうか

2017/04/24 22:55(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > カシオ > Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20

クチコミ投稿数:2件

先程 WSD-F20を注文しました。

6月発売のLIMITED EDITIONではサファイアガラス採用という事ですので、
通常モデルの本モデルの液晶画面は傷には強くないかなと
考えています。

本製品専用のサードパーティーの液晶保護シートは
少し待てば直ぐに発売されるでしょうが、
それまでのつなぎの間 他のスマートウォッチの液晶保護シートが
流用出来ればなと思います。

同じ様な事を考えているヒトは居るのではと思い
液晶保護シートの流用についてお尋ねさせて下さい。



書込番号:20843329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2017/04/24 23:09(1年以上前)

何気にamazonを見ていたら もうWSD-F20専用の
液晶保護シートは販売されているみたいです。
早とちりの質問で済みませんでした。

せっかくなのでお勧めの液晶保護シートを教えてもらえたらと思います。
やはりガラス製がいいでしょうか。

書込番号:20843396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件

2017/04/26 10:18(1年以上前)

>air snifferさん
F20は耐久性を売りにしているので、僕は保護フィルムを貼らないで運用してみています。
23日から使い始めてるのでディスプレイに傷はもちろん見られませんし、外装部分もがっしりしていて会う人とのネタになりますね。
使っていても指紋で見えにくくなるということもありませんし、保護フィルムを貼っていなくても妙な安心感がありますw
使っていてわかったことは、ディスプレイに指紋がついても袖口で拭けてしまうのが便利です^^;

書込番号:20846625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/04/26 10:59(1年以上前)

>air snifferさん

PDA工房の液晶保護フィルムを買ってみたのですが、イマイチ貼り付け強度が弱いです。

防気泡・フッ素防汚コート!光沢保護フィルム 【3枚セット】 『Crystal Shield PRO TREK Smart WSD-F20』
PDA工房
http://amzn.asia/b69EWAG

貼る時は一発でキレイに貼れたのですが、気づいたら端が浮いてきました。
3枚入りだったのでとりあえず貼り替えましたが、また浮いてきたら別のメーカーのものを買ってみようと思います。


次の候補は↓です。

指紋が目立たない 2枚組 傷修復液晶保護フィルム PRO TREK Smart WSD-F20 用 OverLay Magic OMFENIX5S/2/12
ミヤビックス
http://amzn.asia/09vdXFx


ガラスフィルムも魅力的なのですが、スマホと違って窪んだ位置に貼るので、貼り替え時に剥がせないと困るかな〜と思って避けました。

書込番号:20846686

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20
カシオ

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月21日

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20をお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング