Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20
- アウトドアシーンで役立つ防水性と堅牢な耐環境性能を持つスマートウォッチ。低消費電力GPSやオフラインで使えるカラー地図を備えアクティビティをサポート。
- 「ロケーションメモリー」アプリでは瞬時の現在地確認や行動軌跡の記録のほか、地図上に目印のない場所(美しい景観など)へ音声入力メモや記録も行える。
- 多彩な計測機能により、気圧・高度、日の出・日の入り時刻、タイドグラフ、活動グラフなど、自然環境の変化や活動量をリアルタイムで把握することが可能。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/圧力(気圧/高度)センサー/方位(磁気)センサー 防水・防塵性能:5気圧防水

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
- アウトドア用GPS -位
Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20カシオ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2017年 4月21日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > カシオ > Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20
万歩計替わりにと朝にwsd-f20のGoogleFitを起動させて、使っていたところ、昼過ぎには電池がなくなりました。すごい電池の消費量だと思います。
6時間ほどしか電池が持ちません。
これでは、トレッキングはもちろん、普通の生活でもとても使えないと思うのですが・・・
使った方いますか?
書込番号:20877829 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
朝 ジョギングに使ってます
FITと音楽アプリ起動しながらですが
1時間ぐらいで15%ぐらい消費しますね
書込番号:20878504
0点
>原人バカさん
やっぱりそうですよね。消費電力がハンパじゃないですね。
使うときは、時間を決めて、まさにウォーキングやジョギングなどに使った方が良さそうですね。
書込番号:20879054 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>TigerEyesさん
万歩計代わりなら、デフォルトで右上ボタンで起動するツールでは駄目なのでしょうか?
スマホアプリとの接続も朝7時から保ったままで、18時現在バッテリー残量68パーセントです。
書込番号:20879605 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>TigerEyesさん
正直、万歩計みたいな使い方ならXperiaのLifelog+SmartBand2の方が使いやすいです。
多機能じゃない分バッテリー持つので入浴時に充電する程度で一日中の活動を記録してくれます。
私は右手首にほぼ24時間SmartBand2を、左手首には朝の身支度が済んでから入浴前までWSD-F20を巻いてます。
書込番号:20879688
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/10/07 8:43:35 | |
| 0 | 2022/09/13 12:29:12 | |
| 1 | 2022/09/13 9:13:19 | |
| 0 | 2021/03/02 9:53:22 | |
| 11 | 2021/01/16 14:59:52 | |
| 0 | 2020/08/10 18:20:09 | |
| 6 | 2020/04/09 20:12:57 | |
| 4 | 2020/02/07 10:24:57 | |
| 0 | 2019/12/17 2:05:32 | |
| 0 | 2019/11/13 21:11:40 |
「カシオ > Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20」のクチコミを見る(全 518件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)








