『日付と時刻の大幅なずれ』のクチコミ掲示板

2017年 4月21日 発売

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20

  • アウトドアシーンで役立つ防水性と堅牢な耐環境性能を持つスマートウォッチ。低消費電力GPSやオフラインで使えるカラー地図を備えアクティビティをサポート。
  • 「ロケーションメモリー」アプリでは瞬時の現在地確認や行動軌跡の記録のほか、地図上に目印のない場所(美しい景観など)へ音声入力メモや記録も行える。
  • 多彩な計測機能により、気圧・高度、日の出・日の入り時刻、タイドグラフ、活動グラフなど、自然環境の変化や活動量をリアルタイムで把握することが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/圧力(気圧/高度)センサー/方位(磁気)センサー 防水・防塵性能:5気圧防水 Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20の価格比較
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のスペック・仕様
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のレビュー
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のクチコミ
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20の画像・動画
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のピックアップリスト

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2017年 4月21日

  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20の価格比較
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のスペック・仕様
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のレビュー
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のクチコミ
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20の画像・動画
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のピックアップリスト


「Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20」のクチコミ掲示板に
Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20を新規書き込みSmart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

日付と時刻の大幅なずれ

2017/05/22 11:44(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > カシオ > Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20

クチコミ投稿数:16件

添付画像のように、正しくは5月22日の11:33が正しい時刻なのですが、WSD-F20では6月2日12:41となっています。
昨日までは正確だったのですが。

こんなものでしょうか?

これから説明書を確認して対処方法を探してみます。

書込番号:20910085

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/05/22 11:55(1年以上前)

>薄給入魂さん

WSD-F10からWSD-F20に買い換えて使ってますが、そこまで時間がズレたこと無いです。

スマホとペアリングされていれば自動的にスマホの時計に合わせるはずなんですけどね?

書込番号:20910101

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/05/22 11:56(1年以上前)

Jan.は一月じゃないでしょうか? 故障だと思います。

書込番号:20910103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/05/22 12:20(1年以上前)

1月2日になっているなら、前日に何かしらの原因でリセットが掛かってからスマホとペアリング出来てないのかも?

書込番号:20910145

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2017/05/22 13:23(1年以上前)

説明書を読んでも良く分からなかったのですが、この口コミを再度見てみてスマホのBluetoothをONにすると正しくなりました。

ペアリングして使用するとバッテリーの減りが激しいので、いつもOFFで使用していましたが狂うことはありませんでした。オフラインでも電波時計機能やGPSやグロナス、みちびき等で補正しているのかと思っていました。

昨日子供が画面を触っていましたので、何かの拍子にリセットされていたのかもしれません。皆様有難うございました。

JANは1月ですね。大変失礼いたしました。

書込番号:20910279

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20
カシオ

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月21日

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20をお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング