『キャリアメールとLINEの通知』のクチコミ掲示板

2017年 4月21日 発売

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20

  • アウトドアシーンで役立つ防水性と堅牢な耐環境性能を持つスマートウォッチ。低消費電力GPSやオフラインで使えるカラー地図を備えアクティビティをサポート。
  • 「ロケーションメモリー」アプリでは瞬時の現在地確認や行動軌跡の記録のほか、地図上に目印のない場所(美しい景観など)へ音声入力メモや記録も行える。
  • 多彩な計測機能により、気圧・高度、日の出・日の入り時刻、タイドグラフ、活動グラフなど、自然環境の変化や活動量をリアルタイムで把握することが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/圧力(気圧/高度)センサー/方位(磁気)センサー 防水・防塵性能:5気圧防水 Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20の価格比較
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のスペック・仕様
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のレビュー
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のクチコミ
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20の画像・動画
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のピックアップリスト

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2017年 4月21日

  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20の価格比較
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のスペック・仕様
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のレビュー
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のクチコミ
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20の画像・動画
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のピックアップリスト


「Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20」のクチコミ掲示板に
Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20を新規書き込みSmart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 キャリアメールとLINEの通知

2017/06/22 14:22(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > カシオ > Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20

スレ主 Ch'inさん
クチコミ投稿数:13件

現在スマートバンドトークを使用しており、こちらの商品に買い替えを検討しています。
docomoのキャリアメールとLINEとtwitterを通知してもらえて、中身を読むことができるのかどうかが調べてもいまいちわかりません。
ご存知の方がいらっしゃれば教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:20986994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/27 09:38(1年以上前)

>Ch'inさん

ドコモのキャリアメール、LINEは通知され内容も読めます。ただしLINEは問題なくバイブレーション通知されますが
ドコモメール着信はバイブされません。おそらくドコモのアプリがまだAndroid Wear に完全対応していないためかと思いますが。
ちなみにTwitterはやってないので不明です。

書込番号:20999283

ナイスクチコミ!4


スレ主 Ch'inさん
クチコミ投稿数:13件

2017/06/27 20:02(1年以上前)

返答ありがとうございます。
通知が来るだけだったらどうしようかなと思っていたのですが、内容も読めるということでしたら非常に便利そうですね。

書込番号:21000468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/27 23:34(1年以上前)

Android(Xperia Z3)に接続しているこの機種の、わかる範囲の動作です。

昔のドコモのメールアプリ(かAndroidWear)では
本文を100文字くらいはAndroidWearで見られましたけど
今のWear対応バージョンのドコモメールアプリの通知は送り主と件名だけです。
操作は全返信、保護、ごみ箱が出来ます。

Twitterは公式アプリ、Flamingoふたつで確認しましたが、
どちらも表示はスマホの通知そのままで
返信ツイートには返信操作のみ出来て、返信ボタンを押すと
スマホ側で通知のツイートに対する返信画面が開きます。

書込番号:21001153

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ch'inさん
クチコミ投稿数:13件

2017/06/28 21:43(1年以上前)

詳しくありがとうございます!
メールが件名までなのが引っかかりますが、SNSがスマホ通知そのままであれば問題なく使えそうです
今後のメールの対応に期待して購入しようかなと思います

書込番号:21003310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/29 16:38(1年以上前)

私の場合、Xperia Z5 Compactですがメールは件名だけじゃなく内容も普通に読めますよ。
とりあえず100文字程度でテストしましたが問題なく表示されます。
どのくらい長文までいけるかは試してませんがペアリングしているスマホによって制限が
あるのかもしれないですね。

書込番号:21005144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/29 16:57(1年以上前)

ちなみにドコモメールのバージョンは最新の64201です。

書込番号:21005171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/30 17:49(1年以上前)

上のドコモメールの本文は表示されないという件は間違ってたので訂正します。すみません。

くらぼーさんのクチコミ見て再インストールしたり色々試してみたところ
ドコモメールアプリの[メール設定]→[表示カスタマイズ]→[本文プレビュー設定]で
通知領域で表示するような設定にしておかないと、AndroidWearの通知にも本文は表示されないようです。
デフォルトでメール一覧と通知領域で表示になっているので、表示されると思います。

書込番号:21008002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20
カシオ

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月21日

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング