『BT再接続』のクチコミ掲示板

2017年 4月21日 発売

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20

  • アウトドアシーンで役立つ防水性と堅牢な耐環境性能を持つスマートウォッチ。低消費電力GPSやオフラインで使えるカラー地図を備えアクティビティをサポート。
  • 「ロケーションメモリー」アプリでは瞬時の現在地確認や行動軌跡の記録のほか、地図上に目印のない場所(美しい景観など)へ音声入力メモや記録も行える。
  • 多彩な計測機能により、気圧・高度、日の出・日の入り時刻、タイドグラフ、活動グラフなど、自然環境の変化や活動量をリアルタイムで把握することが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/圧力(気圧/高度)センサー/方位(磁気)センサー 防水・防塵性能:5気圧防水 Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20の価格比較
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のスペック・仕様
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のレビュー
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のクチコミ
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20の画像・動画
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のピックアップリスト

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2017年 4月21日

  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20の価格比較
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のスペック・仕様
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のレビュー
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のクチコミ
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20の画像・動画
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のピックアップリスト


「Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20」のクチコミ掲示板に
Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20を新規書き込みSmart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

BT再接続

2017/07/23 09:31(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > カシオ > Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20

スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のオーナーSmart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20の満足度5

現在G-SHOCK(GPS)+電話の着信用にスマートブレスレットの2つで運用中。
*片腕に2つ身につけているのはいけてない、、、

このモデルはアウトドア専用と思っていたら、
電話着信やLINEの着信が出来る事を知り、興味を持っています。

用途はビジネス用途で、アウトドア系の機能は今のところ興味無し。
*実際身につけると興味が出そうですが、、、

基本的にスマフォとのbluetooth接続を想定しているのですが、
そこで一番気になるのが、スマフォを置いて席を離れてBT接続が切れたあと
戻ってきたときに自動再接続されるか否かです。(自分に取ってはかなり大事)
どなたか情報を頂けますでしょうか。

ちなみに、
毎日充電が苦痛なので、モノクロ+WIFI OFFなど考えています。
*これで2日〜1週間いければ最高

書込番号:21064072

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:15件

2017/07/23 23:17(1年以上前)

この機種では無いですがだいたいは繋がっています。繋がってないときはマークがでますので、スマホの画面を開いたり、androidwearアプリを開いて繋げれば良いです。
この機種は電話着信の通知は来ても、ウォッチ自体で話すことは出来なかったと思います。もちろん出来る機種は他にあります。

書込番号:21066108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のオーナーSmart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20の満足度5

2017/07/24 09:46(1年以上前)

ありがとうございます。

結局、今朝注文しちゃいました。
*オレンジが無いのは(ヨドバシ、Amazon)何故だろうか、もしかして販売終了なの? 早すぎるか


手動でBT再接続作業が必要なら、他のスマートウォッチに乗り換えるかも。。。
*毎回やってられないので

書込番号:21066739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/07/24 10:04(1年以上前)

>kakakuxさん

WSD-F20も先代のF10も発売直後に買って使っています。
Xperia Z5とペアリングして使っていますが、BT再接続は気にするより先に繋がってますね。
手動で再接続なんてほんの数回です。
スマホと同じSONYのsmartband 2の方がよほどマメに切れてます。

書込番号:21066775

ナイスクチコミ!2


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のオーナーSmart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20の満足度5

2017/07/24 13:52(1年以上前)

実経験談、ありがとうございます。参考になります。

私のこの2千円ぐらいのブレスレットも、1度もBTが切れたことがありません。
*専用アプリが入っているから常時接続を試みているのかも知れませんが

スマフォ: モトローラ製 Moto Z

書込番号:21067260

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のオーナーSmart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20の満足度5

2017/07/26 20:44(1年以上前)

昨日納品されて、今朝から運用開始。
数回ほどスマフォから離れたのですが、
先ほど再ペアリングのメッセージが、ウォッチ側、スマフォ側に表示されてました。
これなら許せるかな。。。(アプリを再度立ち上げて〜といった作業じゃないので)

ちなみに、
7〜21時運用でバッテリー残は55%でした。
*予定表のバイブ以外、ほとんど操作していない

書込番号:21073080

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20
カシオ

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月21日

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング