『iPhone での使用で』のクチコミ掲示板

2017年 4月21日 発売

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20

  • アウトドアシーンで役立つ防水性と堅牢な耐環境性能を持つスマートウォッチ。低消費電力GPSやオフラインで使えるカラー地図を備えアクティビティをサポート。
  • 「ロケーションメモリー」アプリでは瞬時の現在地確認や行動軌跡の記録のほか、地図上に目印のない場所(美しい景観など)へ音声入力メモや記録も行える。
  • 多彩な計測機能により、気圧・高度、日の出・日の入り時刻、タイドグラフ、活動グラフなど、自然環境の変化や活動量をリアルタイムで把握することが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/圧力(気圧/高度)センサー/方位(磁気)センサー 防水・防塵性能:5気圧防水 Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20の価格比較
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のスペック・仕様
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のレビュー
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のクチコミ
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20の画像・動画
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のピックアップリスト

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2017年 4月21日

  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20の価格比較
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のスペック・仕様
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のレビュー
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のクチコミ
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20の画像・動画
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のピックアップリスト


「Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20」のクチコミ掲示板に
Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20を新規書き込みSmart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

iPhone での使用で

2017/08/02 01:53(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > カシオ > Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20

スレ主 tzzzさん
クチコミ投稿数:58件

家族介護の関係で電話やメールを取り逃せないため、スマートウォッチの購入を考えています。
(会社の事務室でスマホ操作が禁止されているのですが、操作可能エリアに移動している間に電話を切られてしまう事が多くて)
iPhone で使われてる方、下記について教えて頂けると助かります。

iPhone 側の Android Wear は、他アプリがメモリを大量消費するとサスペンドしてしまい、Bluetoothが切断されてしまうと想像していますが如何でしょうか。
iPhone の使用状況によるとは思いますが、頻繁に落ちる感じありますでしょうか。
G-SHOCK+やポケモンGO(プラス)は割とすぐ落ちてしまうのですが、Android Wear も変わらない感じでしょうか。

Android Wear がカレンダーアプリ並にバックグラウンドで動作してくれるとか、iOSでサスペンド対象外に指定出来るとかあればいいのですけれど…。

iPhone スリープ中だけ動作してくれるタスクスケジューラのようなアプリがあれば、Android Wear をURLスキーム(ある?)で呼び出して定期的に活性化させてみたいところですが、そんな事は出来ないものでしょうか…。

この辺りの挙動、やはりApple Watchの方が無難なんでしょうが、ルックスが好きになれないのですよね。

別件になりますが、Protrek F20 からiPhone の電話受話→保留は出来ないのでしょうか。

宜しくお願いします。

書込番号:21087404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/08/02 07:18(1年以上前)

iwatchの方が断然よい
量販店で確認
どうしてもこれがよいならスマホをアンドロイドに変更

書込番号:21087591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2017/08/02 07:35(1年以上前)

先ずは職場でスマホが禁止されている理由を確認なされた方が良いかと。
スマホは禁止、スマートウォッチは許可、で正しいですか?

書込番号:21087621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pointmaxさん
クチコミ投稿数:1件

2017/08/07 01:41(1年以上前)

いやApplewatchの方がいいかなんていいかなんて聞いてないでしょ Applewatchのように使えるかって事を聞いてるんでしょ

書込番号:21098647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20
カシオ

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月21日

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20をお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング