『iPhoneの通知』のクチコミ掲示板

2017年 4月21日 発売

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20

  • アウトドアシーンで役立つ防水性と堅牢な耐環境性能を持つスマートウォッチ。低消費電力GPSやオフラインで使えるカラー地図を備えアクティビティをサポート。
  • 「ロケーションメモリー」アプリでは瞬時の現在地確認や行動軌跡の記録のほか、地図上に目印のない場所(美しい景観など)へ音声入力メモや記録も行える。
  • 多彩な計測機能により、気圧・高度、日の出・日の入り時刻、タイドグラフ、活動グラフなど、自然環境の変化や活動量をリアルタイムで把握することが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/圧力(気圧/高度)センサー/方位(磁気)センサー 防水・防塵性能:5気圧防水 Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20の価格比較
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のスペック・仕様
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のレビュー
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のクチコミ
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20の画像・動画
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のピックアップリスト

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2017年 4月21日

  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20の価格比較
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のスペック・仕様
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のレビュー
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のクチコミ
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20の画像・動画
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のピックアップリスト


「Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20」のクチコミ掲示板に
Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20を新規書き込みSmart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

iPhoneの通知

2017/08/02 19:20(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > カシオ > Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20

クチコミ投稿数:3件

スマートウォッチでよさげなのを探していてこちらにたどりつきました。

いままではアップルウォッチの初期型を使っていましたが、
結構良く見かけるようになったので変えたいと思っておりました。

時計が大きいのに腕が細いため少し見た目を心配しておりましたが、
しっかりしていて満足しています。

電池の持ちは、最初常に傾けたらONにしていたら、1日持たなかったので
タッチしたら起動するようにしたら十分持つようになりました。

ひとつ問題が、iPhoneにアンドロイドアプリを入れて使っているのですが、
ラインやその他もろもろの通知が出なくなってしまいました。
設定とかを何回か変えているのですが、「通知はありません」に
なってしまいます。ただメッセージが届くと、時計が震えるし
Bluetoothの同期も出来ているので、認識はしているのですが。

最初は出たのに出なくなり、困っています。
簡単な設定の問題なのかもしれないのですが、
ご存知の方がいたら教えていただけますと幸いです。

書込番号:21088864

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:26件

2017/08/06 11:29(1年以上前)

当方もiPhoneで少し違う症状があります。
Bluetoothの同期も出来ている、1.2時間経つとアンドロイドアプリを見てみると
時計で再接続カードをタップしますとなります。何も設定を変えていないのに通信できていない。
時計のBluetoothを再タップ(onからoff又on)
すると接続済みになります。接続済の時は通知着信は来ます。
メーカーに問い合わせたたところ、勝手に通信できなくなることはない、iPhoneから離れても、自動的に再接続すると、
しかし当方の設定がどこか違っているのか、今のままだといちいちiPhoneのアンドロイドアプリで接続済みを確認しないと
通知機能は使えないです。

書込番号:21096871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/08/07 14:58(1年以上前)

ロケットダンさん、

ありがとうございます。

週末電池切れが1回あって、その後復活した際には
また通知が出るようになりました。
おっしゃるように、一回接続をきったりしないとダメみたいですね。

まあやっぱりアンドロイド携帯の方が本来の機能が楽しめるのかも
知れないですね。とはいえそのために携帯を変えるのも
本末転倒な気もしますが。

書込番号:21099662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2017/08/08 22:07(1年以上前)

この写真の状態だとiPhoneのアンドロイドアプリがタップしなくても自動的の接続済みとなるはずですか。
iPhoneとの愛称が悪いのか。

書込番号:21103272

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20
カシオ

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月21日

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20をお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング