Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20
- アウトドアシーンで役立つ防水性と堅牢な耐環境性能を持つスマートウォッチ。低消費電力GPSやオフラインで使えるカラー地図を備えアクティビティをサポート。
- 「ロケーションメモリー」アプリでは瞬時の現在地確認や行動軌跡の記録のほか、地図上に目印のない場所(美しい景観など)へ音声入力メモや記録も行える。
- 多彩な計測機能により、気圧・高度、日の出・日の入り時刻、タイドグラフ、活動グラフなど、自然環境の変化や活動量をリアルタイムで把握することが可能。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/圧力(気圧/高度)センサー/方位(磁気)センサー 防水・防塵性能:5気圧防水

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
- アウトドア用GPS -位
Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20カシオ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2017年 4月21日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > カシオ > Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20
購入して1ヶ月半です。
以前までは、通常画面から左右スライドでのウォッチ
フェイスの切り替えがスムーズでしたが、最近では、左右のスライドの反応が鈍くなった気がします。スライドに要する画面に触れる時間が長く必要になりました。縦のスライドの操作性は以前と同じです。感覚的な問題かもしれないですが、明らかに鈍くなりました。経験されている方いらっしゃいますか?
書込番号:21245675 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
中身はアンドロイドですから、スマホが重くなったときみたいに再起動すると軽いですよ。
書込番号:21245710 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>タケケムシさん
早速試してみました。私のも残8%くらいでバッテリーセーバー無効と表示されました。続けて行くと5%を切った辺りで有効と表示されました。ググってみると、デフォルトで5%以下になると有効になるようですね。設定から閾値も変更できるようです。
書込番号:21247567 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございました。
何回か再起動したら、動きが改善された感じがします。タッチパネルの故障ではなさそうです。様子見てみます。ありがとうございました。
書込番号:21247725 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/10/07 8:43:35 | |
| 0 | 2022/09/13 12:29:12 | |
| 1 | 2022/09/13 9:13:19 | |
| 0 | 2021/03/02 9:53:22 | |
| 11 | 2021/01/16 14:59:52 | |
| 0 | 2020/08/10 18:20:09 | |
| 6 | 2020/04/09 20:12:57 | |
| 4 | 2020/02/07 10:24:57 | |
| 0 | 2019/12/17 2:05:32 | |
| 0 | 2019/11/13 21:11:40 |
「カシオ > Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20」のクチコミを見る(全 518件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)










