『未熟な製品、買っちゃだめです!』のクチコミ掲示板

2017年 4月21日 発売

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20

  • アウトドアシーンで役立つ防水性と堅牢な耐環境性能を持つスマートウォッチ。低消費電力GPSやオフラインで使えるカラー地図を備えアクティビティをサポート。
  • 「ロケーションメモリー」アプリでは瞬時の現在地確認や行動軌跡の記録のほか、地図上に目印のない場所(美しい景観など)へ音声入力メモや記録も行える。
  • 多彩な計測機能により、気圧・高度、日の出・日の入り時刻、タイドグラフ、活動グラフなど、自然環境の変化や活動量をリアルタイムで把握することが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/圧力(気圧/高度)センサー/方位(磁気)センサー 防水・防塵性能:5気圧防水 Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20の価格比較
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のスペック・仕様
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のレビュー
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のクチコミ
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20の画像・動画
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のピックアップリスト

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2017年 4月21日

  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20の価格比較
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のスペック・仕様
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のレビュー
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のクチコミ
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20の画像・動画
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のピックアップリスト


「Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20」のクチコミ掲示板に
Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20を新規書き込みSmart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ223

返信7

お気に入りに追加

標準

未熟な製品、買っちゃだめです!

2017/11/27 09:54(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > カシオ > Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20

スレ主 seamarkさん
クチコミ投稿数:2件

ProTrekはもちろん温度計があると思って買ったのに、温度計が付いていません!

Smart Watchと言えば、心拍数・歩数を計測できると思ったら、心拍数も歩数も計測できません!

磁気方位計は付いているけど、毎回面倒な磁気補正を行わないと使えないから、結局スマホの方位計を使った方が全然早いです!

GPSもF20よりスマホの方が精度とスピードが上です。

標準で付属しているWatch Face上の地点と天気予報表示が1日たっても古いまま、更新されません。

マイクがあっても、スピーカが付いていないですから電話も、音声チャットも、ビデオ視聴も利用できません!

充電端子がちょっとタッチすると落ちます!悩みの元となります!ネジで固定したくなる気持でいっぱいです。。。

手首を振っても時計がなかなかインターアクティブにならない時があります!

ベルトを含めて外観がでかくて安っぽいデザイン。。。

買ってから三日間、使った感想は以上です。

書込番号:21388557

ナイスクチコミ!21


返信する
SASAYAN99さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/27 10:05(1年以上前)

期待が大きかっただけに落胆も大きかったって事ですね。
次からはブランド名だけにとらわれず、スペックやレビューも見てから購入を検討してみてはいかがでしょうか。
ちなみに私は、丈夫なスマートウォッチが購入目的だったので温度計は不要でしたし、Bluetooth接続していれば天気予報も更新されてます。充電コネクタは触るとすぐに外れますが、机の上で固定して充電するには十分です。むしろ、装着する際にケーブルが自然に外れるので、これはこれで有りなのかなと思います。外観については人それぞれ感性が違うのでなんとも言えませんが、私はCASIOらしくて好きですよ。

書込番号:21388578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


スレ主 seamarkさん
クチコミ投稿数:2件

2017/11/27 10:15(1年以上前)

その他、2017年の製品なのに、液晶スクリーンの解像度は2015年以前のレベルです!しかも円形フル表示ができない。。。

書込番号:21388593

ナイスクチコミ!13


殿堂入り クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件

2017/11/27 14:07(1年以上前)

seamarkさん こんにちは。

SASAYAN99さんも書かれていますが、感想は人それぞれ。
決して安くはない製品なので、期待に添えなかった部分は確かにがっかりしますよね。
この製品のかたを持つわけではありませんが、まだ使用を開始して数日との事で、参考程度にお読み下さい。


>> ProTrekはもちろん温度計があると思って買ったのに、温度計が付いていません!
>> Smart Watchと言えば、心拍数・歩数を計測できると思ったら、心拍数も歩数も計測できません!

温度計も心拍数も、専用のセンサーが搭載されていなければ計測は不可能ですが、
歩数については 何らかのアプリを追加する事で実現は可能です。
例えば。。。
■ Google Fit - Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.fitness&hl=ja
WSD-F20にも対応していますので、インストールする事で歩数表示に対応してくれます。


>> マイクがあっても、スピーカが付いていないですから電話も、音声チャットも、ビデオ視聴も利用できません!

音声出力は出来ませんが、Youtube視聴は以下のアプリを導入する事で可能になります。
■Video for Android Wear&YouTube
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appfour.weartube


せっかく入手されたのですから、どんどん使いたおしてみては如何ですか?

書込番号:21388961

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/11/27 19:49(1年以上前)

みなさん、お優しいですね。

ろくに下調べもせず、買ってからアレが付いてねーだのこれが出来ねーだの、己の浅はかさを晒してるだけにしか思えないでございます。

今度はしっかり機能を把握してから買い求めましょう。

書込番号:21389571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!124


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2017/12/03 01:02(1年以上前)

きぃさんぽさんが、書かれてる通りですね。

僕は、この時計じゃないけど(Gears3)、いろいろ情報収集して買いましたよ。
ふつうはそうだと思うけど。この時計、そこそこ評判を呼んでたので、レビューなども有ったのにね。

>Smart Watchと言えば、心拍数・歩数を計測できると思ったら

一括りにするな。機能無いのもある。 ホント恥ずかしいね〜

書込番号:21402197

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/03 21:42(1年以上前)

歩数計/消費カロリー計はついていますよ。
設定した歩数になると教えてくれる機能もあります。
ベルトが好みのものに交換できないのは惜しいですが。

書込番号:21404411

ナイスクチコミ!3


m43erさん
クチコミ投稿数:31件

2017/12/08 12:48(1年以上前)

温度が表示されるウォッチフェイスもありますべ。

書込番号:21415172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20
カシオ

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月21日

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング