『地図ロイドの利用について』のクチコミ掲示板

2017年 4月21日 発売

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20

  • アウトドアシーンで役立つ防水性と堅牢な耐環境性能を持つスマートウォッチ。低消費電力GPSやオフラインで使えるカラー地図を備えアクティビティをサポート。
  • 「ロケーションメモリー」アプリでは瞬時の現在地確認や行動軌跡の記録のほか、地図上に目印のない場所(美しい景観など)へ音声入力メモや記録も行える。
  • 多彩な計測機能により、気圧・高度、日の出・日の入り時刻、タイドグラフ、活動グラフなど、自然環境の変化や活動量をリアルタイムで把握することが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/圧力(気圧/高度)センサー/方位(磁気)センサー 防水・防塵性能:5気圧防水 Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20の価格比較
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のスペック・仕様
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のレビュー
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のクチコミ
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20の画像・動画
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のピックアップリスト

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2017年 4月21日

  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20の価格比較
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のスペック・仕様
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のレビュー
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のクチコミ
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20の画像・動画
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のピックアップリスト


「Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20」のクチコミ掲示板に
Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20を新規書き込みSmart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

地図ロイドの利用について

2019/01/09 22:24(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > カシオ > Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20

スレ主 ダンエさん
クチコミ投稿数:43件

スマホの登山ナビではおなじみの地図ロイドですが、Android Wear用の「山旅ロガーWaer拡張」を使って母艦スマホの地図ロイドと連携が出来るそうです。
どなたかプロトレックスマートで試した方はいらっしゃいますでしょうか?

YAMAPで提供されている一般ルートでは無く、国土地理院をベースに自分で作成したバリエーションルートのGPXファイルをルート表示させてナビさせてみたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:22383026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:56件 Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のオーナーSmart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20の満足度5 へたれキャンプッ 

2019/01/11 16:51(1年以上前)

>ダンエさん
こんにちは!

YAMAPに作成したGPXファイルを読み込むのでは、駄目なのでしょうか?

ザックリの手順は、PCで自分の活動日記を作成し、軌跡の追加で、作成したGPXファイルを読み込むと云った流れです。
カシミールで作成加工したGPXデータをいつも利用しています。
活動日記が出来上がったら、地図と軌跡を読み込みます。

地図ロイドについては使用経験がなくて全く判りません。

的外れな回答でしたら、スルー願います。

書込番号:22386282 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ダンエさん
クチコミ投稿数:43件

2019/01/11 18:09(1年以上前)

ありがとうございます。
YAMAPだと、ルートナビがよわいんですよ。
地図ロイドにはルート逸脱アラームや、ルートの標高図(これ見ていつも登りの気合い入れてます)、現在のスピードから目的地への到着予想など、便利な機能がたくさんあります。
現在地の確認はプロトレックのYAMAPで、細かいデータはスマホの地図ロイドで確認するようにすればベストですかね。

書込番号:22386410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:56件 Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のオーナーSmart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20の満足度5 へたれキャンプッ 

2019/01/11 21:16(1年以上前)

>ダンエさん

試してみましたが、山旅ロガーWaer拡張がAndroid weare2.0をサポートしていないので、使用できません。

書込番号:22386750 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ダンエさん
クチコミ投稿数:43件

2019/01/12 00:11(1年以上前)

わざわざありがとうございます。
ルート逸脱とコールまでの距離だったらプリインストールのViewRangerでカバーできるので、地図ロイドは諦めます。
ちなみに今日WSD-30ブラック予約しました。(^^/

書込番号:22387119

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20
カシオ

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月21日

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング