『皆さんはソフトは何を買いますか?』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

  • 従来モデルから小型・軽量化を実現し、消費電力も大幅に低減。デザインは角に丸みをつけることで柔らかい印象になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
  • メンバーシップサービス「PlayStation Plus」に加入すれば、世界中のプレイヤーとのオンラインマルチプレイを手軽に楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥29,980

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年 9月15日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

『皆さんはソフトは何を買いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さんはソフトは何を買いますか?

2016/09/08 12:14(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

僕はfpsのディステニーとコールオブデューティ
グランツーリスモ 龍が如く ドラゴンボール スカイリムかなー

書込番号:20181504

ナイスクチコミ!3


返信する
Alleinさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/08 19:52(1年以上前)

ディスティニーは私も中古ゲーム屋で500円を切っていたので買いました。
ただ、あれはdlcありきなところがかなりあるようなので安いものがあれば買うくらいの気持ちでいた方が良いかと。
私も遊んでいて物語の用語が全く理解できないですし(笑)
同じfpsのゲームではスターウォーズバトルフロントを遊んでいます。
原作を知っていたので買いました。

コールオブデューティーは私も買いたいのですが、お金に余裕があればの話になりそうです。
同時期に発売される任天堂のスーパーマリオメーカーfor3dsに心を惹かれているので(笑)

あとは発売延期になったFF15は買う予定ですよ。
セブンで予約をすると特典としてFF13のライトニングの剣がもらえるということで予約しています。
発表された当初は買う予定はなかったのですが、予約特典にひかれました。

書込番号:20182543

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオーナープレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの満足度4

2016/09/09 00:47(1年以上前)

グランツーリスモの新作が本命でしたが発売時期が延びてしまいましたので当面は龍が如くを…と思っています。

書込番号:20183554

Goodアンサーナイスクチコミ!6


Alleinさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/11 10:45(1年以上前)

>ねこっちーずさん
私もグランツーリスモの新作は欲しいです。
存在を忘れていました(笑)
父親が前作のグランツーリスモ6を購入していたので興味本位で遊んでみたら意外と面白く、はまってしまいました。
ps4のクオリティーでどこまで進化するのか気になります。

書込番号:20190472

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング