プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB
- 従来モデルから小型・軽量化を実現し、消費電力も大幅に低減。デザインは角に丸みをつけることで柔らかい印象になった。
- 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
- メンバーシップサービス「PlayStation Plus」に加入すれば、世界中のプレイヤーとのオンラインマルチプレイを手軽に楽しめる。
※縦置きスタンドは別売りです。
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年 9月15日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB
1200からの買い換えで、
今日スリムを予約したのですが、
1200のコントローラーも普通に使えますよね?(^_^;)
書込番号:20182987 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんばんは
もちろん使えますよ。
コントローラは同じです。
http://www.jp.playstation.com/ps4/hardware/cuh2000ab01.html
書込番号:20183049 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
あくまでもPS4ですので、デュアルショック 4は使えますよ。
PS3もたくさんモデルチェンジしましたが、どのモデルでも、デュアルショック3とSIXAXISは使えました。
PS2も、どのモデルでもデュアルショック2が使えました。
本体故障などで新しいモデルを買うたび、持ってるコントローラもすべて交換しないと使えないようでは、負担も大きいですし。
書込番号:20183126 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
皆さんありがとうございます。
そうですよね。普通に使えますよね(^_^;)
今まで色々ゲーム機は買ってきたのですが、
予約して発売当日に買うのは、
初めてなのでテンションやばいです(^-^)
書込番号:20183165 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/20 13:45:58 | |
| 7 | 2024/10/22 17:19:33 | |
| 3 | 2024/02/21 11:12:50 | |
| 10 | 2023/11/30 13:13:06 | |
| 1 | 2023/09/21 18:47:28 | |
| 3 | 2023/05/01 11:01:08 | |
| 3 | 2023/04/12 16:41:16 | |
| 1 | 2023/01/04 16:26:28 | |
| 6 | 2023/01/04 22:41:18 | |
| 6 | 2022/12/21 15:00:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







