『HDD置換された方いませんか?』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

  • 従来モデルから小型・軽量化を実現し、消費電力も大幅に低減。デザインは角に丸みをつけることで柔らかい印象になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
  • メンバーシップサービス「PlayStation Plus」に加入すれば、世界中のプレイヤーとのオンラインマルチプレイを手軽に楽しめる。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年 9月15日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

『HDD置換された方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDD置換された方いませんか?

2016/09/17 17:23(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

クチコミ投稿数:43件

できれば詳細を希望したいです。
やはり搭載されているHDDはSumsung製でしょうか?
ただの興味範囲の質問ですが、
宜しくお願い致します。

書込番号:20209523

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/17 18:53(1年以上前)

東芝製のMQ01ABD050でしたよ

書込番号:20209748 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2016/09/17 19:05(1年以上前)

>ピポパミニクスさん
返信ありがとうございます。

おお〜東芝でしたか、もう置換されましたか?
自分のPS3はSumsungでした。
他にもSeagateなどの記事も見かけましたが
東芝でしたか、ロットによって変わってくると思いますが、
個人的にはHGSTが良かったかな・・

何を基準にHDDメーカー決めるのですかね?

書込番号:20209784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3511件Goodアンサー獲得:466件

2016/09/17 19:21(1年以上前)

>何を基準にHDDメーカー決めるのですかね?

お値段でしょう、勿論。
それとリスク回避の為、単独一社は避けるのが通例で初期発売ロットでも東芝以外のものも恐らくはあるでしょう。

書込番号:20209829

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件

2016/09/17 19:48(1年以上前)

>cymere2000さん
返信ありがとうございます。
おっしゃる通りですね。
しかしスマホなどではSumsungはライバル?
なのにHDDは使う意味が解らないっすww
新型はまだ解りませんが、
やはり大人な事情があるのでしょうか?

書込番号:20209896

ナイスクチコミ!3


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2016/09/17 20:03(1年以上前)

> しかしスマホなどではSumsungはライバル?
> なのにHDDは使う意味が解らないっすww

既にcymere2000さんが回答している通りですわ。
その理由でいくとSIEは自社やグループ会社でPS4の部品を作る必要があるのではないかしら。

> 個人的にはHGSTが良かったかな・・

少し前にご自分の書かれている内容とも整合性がとれませんの。

書込番号:20209944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2016/09/17 20:32(1年以上前)

>kiznaさん

>少し前にご自分の書かれている内容とも整合性がとれませんの。
そうでしたね。。
この掲示板のHDD2.5インチ売上が一位だった為、単に選んだまでです。
その後東芝やHGSTのHDDのレビューなどを見て、
心がわりした次第です。
特に深い意味は有りませんので、スルーしてください。

書込番号:20210025

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング