『男の子 子供向けはvitaとps4どちらが良いか?』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

  • 従来モデルから小型・軽量化を実現し、消費電力も大幅に低減。デザインは角に丸みをつけることで柔らかい印象になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
  • メンバーシップサービス「PlayStation Plus」に加入すれば、世界中のプレイヤーとのオンラインマルチプレイを手軽に楽しめる。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年 9月15日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

『男の子 子供向けはvitaとps4どちらが良いか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

PS4は大作ゲームが豊富ですが

男の子 の子供向けに買うならヴィータの方がいいのでしょうか? テレビ使わないで済むし 学校に持ち運びできるし

書込番号:20319970

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2016/10/22 10:55(1年以上前)

どのくらいのお歳の子何でしょうか?

ps4は高校生くらいから向けのゲームばかりな気がします。

書込番号:20319996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/10/22 10:59(1年以上前)

3DSの方が子供向けが多い気がしますけどね。
VITAやPS4は比較的年齢層が高い気がしますね。高校生位ならいいけど。

書込番号:20320007

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/10/22 12:11(1年以上前)

どちらが良いかは、周りの友達によると思うよ。
vita使ってマインクラフトやってる友達が多いなら、vitaがいいかも。

書込番号:20320152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオーナープレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの満足度4

2016/10/22 14:02(1年以上前)

>男の子 の子供向けに買うならヴィータの方がいいのでしょうか? 

お子様の年齢にもよるかと思いますし、ご友人の話題の中でVITAなのか3DSなのか・・・で選択は変わるかと思いますね。


>テレビ使わないで済むし 学校に持ち運びできるし

学校には持ち運ばないのでは?と思いますが・・・仮ににもっていけば先生に取り上げられてしまうように思いますけど?

書込番号:20320427

ナイスクチコミ!3


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの満足度4

2016/10/22 20:36(1年以上前)

>フライドポテト11さん
まずはPS4がどういう年齢層をターゲットにしたソフトが多いか?を確認してみては?何歳以上対象と書かれていますから。

書込番号:20321497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2016/10/23 11:15(1年以上前)

>kings001さん
よく考えてみたら楽しめる層は高校生くらいからですね

>フライドポテト11さん
お子様は何歳何でしょうか

ps4は高校生くらいなら良いかもしれませんが
小さいと楽しめないかと思います。
vitaはギリギリ中学生くらいから?

小学生、中学生だと周りが持ってきているのに自分の子供だけ持ってきてないとなると虐めになったりするのか不安な現在の学校の状況ですね。

書込番号:20323285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの満足度5

2016/10/23 17:42(1年以上前)

男の子は携帯ゲーム機が好き

10歳と 21歳の男の子です

書込番号:20324221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの満足度5

2016/10/23 17:49(1年以上前)

PSヴィータ買うことにしました

書込番号:20324248

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2016/10/24 01:42(1年以上前)

スレ主さん、他の書き込みの方へ

私の不快な書き込み大変もうしわけございませんでした。

>フライドポテト11さん
Vitaなら後継機の噂も残念ながらないので
一年以上大丈夫な気がします。(もちろん補償はありませんが)何よりゲームの数もかなりあるので良いですね

書込番号:20325613 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング