『ツクモで衝動買い』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

  • 従来モデルから小型・軽量化を実現し、消費電力も大幅に低減。デザインは角に丸みをつけることで柔らかい印象になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
  • メンバーシップサービス「PlayStation Plus」に加入すれば、世界中のプレイヤーとのオンラインマルチプレイを手軽に楽しめる。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年 9月15日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

『ツクモで衝動買い』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

ツクモで衝動買い

2016/11/02 17:32(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

クチコミ投稿数:53件

タイタンフォール2の発売当日、急にやってみたくなって購入を決意。
ビックカメラのポイントで購入しようと思ったところ、先日別のものを買った際に貰った
ポイント+3%のクーポンがあることに気付く。ただし使えるのは来月(その日の週明け)から。
しかしどうしても今日中に買いたい。そこで気付いたのが、ビックHPのメルマガ募集のバナー。
なんでも、登録すれば今月いっぱい使えるクーポンが配信されるとのことなので
その場で登録。ところが、要綱をよく読むと「翌日以降の配信」とのこと。
来月からは来月のクーポンが使える中で、ほんの数日のラグは店員に相談すれば
あっさりクリアできるのではないかと踏んで、近くにいた年配の店員をつかまえて
今購入するからプラス3%でどうかと交渉するも、半笑いで「ムリです」の一言。

結局、新橋のツクモでポイント11%還元で購入。ビックは商売っ気無さ過ぎでつまらん。
今後はクレカのポイント移行分だけ使って、現金購入の対象から外そうかな。
店員は商品知識もサービス精神も無いし、価格ではAmazonにも負けてるしで良いとこが無い。
ツクモはポイント還元のシバリが良い意味でユルいし、前身が専門店だけあって店員の
商品知識も高い。在庫状況に関しても即答だった。なかなか侮れないかも。

書込番号:20353913

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/11/03 05:00(1年以上前)

>マッスルなめこさん

お得過ぎます。

書込番号:20355615

ナイスクチコミ!2


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの満足度4

2016/11/03 12:37(1年以上前)

>マッスルなめこさん
購入おめでとうございます。かなりお得感がありますね!ここ最近、ビックは手薄と言うか商品知識もなげやりで落ちてるなと感じてました。
自分もお得な店舗を探そうと思います

書込番号:20356642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2016/11/04 11:53(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
>kings001さん

ツクモのポイントは税抜価格に対して付与率を掛ける計算の様ですが、それでも
11%となると総額で消費税相当額を超える値引きになりますね。

あれから知ったことなのですが、ビックの3%クーポンはビックカメラSuicaカードでの
購入には常に適用される様で、結局のところ(少なくとも私の場合は)使用できる期間に
制約は無かった様です。そういうパターンが有り得るにもかかわらず、店頭で訊くと
「ムリです」と即答してしまう様な店員がいるのが、現在のビックの実情。
業績低迷は不景気のせいだけではありませんな。

書込番号:20360076

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング