『いい買い物の日』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

  • 従来モデルから小型・軽量化を実現し、消費電力も大幅に低減。デザインは角に丸みをつけることで柔らかい印象になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
  • メンバーシップサービス「PlayStation Plus」に加入すれば、世界中のプレイヤーとのオンラインマルチプレイを手軽に楽しめる。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年 9月15日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

『いい買い物の日』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

いい買い物の日

2016/11/04 12:32(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

クチコミ投稿数:1140件

yahooポイント還元ではありますが、
明日から始まるいい買い物の日と5のつく日の合わせ技は狙い目だと思います。
私は先日ホークス感謝セールでのポイントアップ時ですが、yahooショッピング内ジョーシンで
32280円支払い、5152ポイントでした。
その数日前は6000超えでしたが考えているうちに終わってました。参考に
ストアポイント
644ポイント
Yahoo! JAPANカード
322ポイント
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
1,288ポイント
ホークス 大感謝祭セール!誰でも5倍キャンペーン
1,288ポイント
ホークス大感謝祭セール!掲載ストア限定ポイントキャンペーン
1,610ポイント

PSVRやproもこういったイベントで買えるとお得ですね。

書込番号:20360152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1140件

2016/11/05 08:15(1年以上前)

21倍で6783ポイントですって。くっそー安い。

書込番号:20362676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオーナープレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの満足度4

2016/11/05 10:15(1年以上前)

通常ポイント以外は期間限定ポイントでの付与なので忘れずに使わないと失効してしまうデメリットがありますね。

私は10月初めの2日間だけ特定のお店でのポイント増量の際にPS4を購入しましたが(ジョーシンではないです)、ポイントの付与タイミングがバラバラで楽天に比べると店舗数も少ないので思っていたほど使えないと知りました。

PS4の新型に関しては実店舗やネット店舗では通常どこもだいたい1%から5%程度なのを考えれば、今回のようなセールで大量ポイント付与はかなりお得なことは間違いないです。

書込番号:20363018

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1140件

2016/11/05 11:24(1年以上前)

付与ポイントの月毎の上限も注意が必要ですね。

書込番号:20363198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング