『グレイシャーホワイトの発売予定は ?』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

  • 従来モデルから小型・軽量化を実現し、消費電力も大幅に低減。デザインは角に丸みをつけることで柔らかい印象になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
  • メンバーシップサービス「PlayStation Plus」に加入すれば、世界中のプレイヤーとのオンラインマルチプレイを手軽に楽しめる。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年 9月15日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

『グレイシャーホワイトの発売予定は ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

グレイシャーホワイトの発売予定は ?

2016/11/26 01:03(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

クチコミ投稿数:244件

グレイシャーホワイトの発売って何時なんでしょう。

PS2時代からホワイトばかり買ってるので今回もホワイトが欲しいんだけど・・・

それとあくまでも予想だけど、この世代からシルバーが追加されそうな気がする。

書込番号:20427510

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2016/11/26 01:21(1年以上前)

コストがかかるので標準3色展開はないでしょう。
限定色なら前期型にもシルバありましたよ。

書込番号:20427541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2016/11/26 06:53(1年以上前)

マイナーチェンジ版のCUH-1200系ではグレイシャーホワイトも同時発売だったけど、初代CUH-1000系ではグレイシャーホワイトが発売されるまで7ヶ月掛かってる。
CUH-2000系でも同じペースじゃあるまいか。

書込番号:20427774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件

2016/11/27 00:18(1年以上前)

>コストがかかるので標準3色展開はないでしょう。

PS3のケースだとPS2互換機の初代モデルがクリアブラックのみ、40GBモデルからクリアブラック、セラミックホワイト、サテンシルバーの3色展開。(サテンシルバーは後発だったかな ?)スリム型になって、今はチャコールブラック一色ですが、全盛期はチャコールブラック、クラシックホワイト、サテンシルバーの3色展開でした。PS4でも十分考えられるかと・・・

書込番号:20430659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2016/11/27 10:07(1年以上前)

PS3の頃とは異なりますね。

まず、PS3は逆鞘販売で良しとしていました。対するPS4は、しっかり単品販売のみで利益を出す販売方式に切り替えています。
今回は定価も下げているので、そこにコストがかかる3色展開を織り混ぜてくることはないでしょう。

今期モデルでも2色展開。限定で他色の販売となるでしょう。

書込番号:20431406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング