プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB
- 従来モデルから小型・軽量化を実現し、消費電力も大幅に低減。デザインは角に丸みをつけることで柔らかい印象になった。
- 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
- メンバーシップサービス「PlayStation Plus」に加入すれば、世界中のプレイヤーとのオンラインマルチプレイを手軽に楽しめる。
※縦置きスタンドは別売りです。
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年 9月15日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB
PS4初購入でHDD 500GB ジェット・ブラック CUH-2000AB01が手元にあります。
以前から所有していた「STARWARS THE COMPLETE SAGA(9枚組)」再生時にバックメニュー、メニューBGMは流れるのですが、本来表示されるはずの「メニュー、チャプターメニュー、音声」などが字崩れをおこしてしまいます。
本「STARWARS THE COMPLETE SAGA」はPS3上では正しく動作し、問題なく鑑賞できるのでディスクに問題はないと考えているのですが、やはり相性でしょうか。
まったく同じものをお持ちの方いて同じ症状が出るのであればファームアップ待ちを考えますが、手元の本体の不具合であれば頃合いを見計らってSONYに送付して診断を受けようと思っています。
また、似たような症状改善方法をご存じの方がいらしたら、お教え頂けますと幸いです。
書込番号:20431586
1点
こんにちは。
2011年版のやつですかね?
2015年版でしょうか?
2015年版は再販だと思いますので、中身は一緒だと思いますが。
初期型PS4では起こらない症状ですし、はたしてファームの問題なのか。
2000でのみ起こるのかどうかでしょうけれど、最新の状態で問題が出てるならサポートに問い合わせたほうが良いのではないでしょうか。
書込番号:20431974 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
ポテトグラタンさん
返信頂きありがとうございます、その画像のパッケージバージョンと同じものを所持しています。
チャットにてSONYさんに問い合わせましたが、正常動作するかどうかは保証できません。が、頂いた情報は記録させて頂きますとの提携返答でした。
2000でのみ起こっている不具合と期待して他の方からの情報も待ちたいと思います。
書込番号:20432873
1点
最後の行誤解を招きそうな書き方でしたので修正します。
2000の問題なのか所持しているPS4個体の問題なのか切り分けしたいので、他の方からの情報も待ちたいと思います。
書込番号:20433008
0点
本日のアップデート4.50で正常に表示されるようになり不具合が解消されました。
解決済みと致します。
書込番号:20724736
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/20 13:45:58 | |
| 7 | 2024/10/22 17:19:33 | |
| 3 | 2024/02/21 11:12:50 | |
| 10 | 2023/11/30 13:13:06 | |
| 1 | 2023/09/21 18:47:28 | |
| 3 | 2023/05/01 11:01:08 | |
| 3 | 2023/04/12 16:41:16 | |
| 1 | 2023/01/04 16:26:28 | |
| 6 | 2023/01/04 22:41:18 | |
| 6 | 2022/12/21 15:00:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)










