プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB
- 従来モデルから小型・軽量化を実現し、消費電力も大幅に低減。デザインは角に丸みをつけることで柔らかい印象になった。
- 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
- メンバーシップサービス「PlayStation Plus」に加入すれば、世界中のプレイヤーとのオンラインマルチプレイを手軽に楽しめる。
※縦置きスタンドは別売りです。
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年 9月15日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB
ひかりTVショッピングにて専用LANケーブルセットが¥33,904から
ポイントが6,780PTと更にたくさん買って ポイントたま〜るキャンペーンで
6,000PTがついて実質21,124円になります
書込番号:20479327
10点
>setu8947comさん
お得過ぎます。
書込番号:20480000
0点
プロと迷ってましたが,お得なので買っちゃいました!貴重な情報ありがとうございます。
書込番号:20480435 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この投稿見させていただき、
お昼急いで買わせていただきました。
夜帰ってきたら売り切れてたので本当に感謝です♪
書込番号:20481001
1点
PlayStation4専用ヘッドセットとセットならまだ在庫があります。
¥35,086からポイントが5,250PT と更にたくさん買って
ポイントたま〜るキャンペーンで
6,000PTがついて実質23,836円になります。
書込番号:20485387
1点
すごく安いですね…
ところで、たまーるキャンペーンとはキャンペーン期間終了後に貰えるものですか?
書込番号:20490850 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/20 13:45:58 | |
| 7 | 2024/10/22 17:19:33 | |
| 3 | 2024/02/21 11:12:50 | |
| 10 | 2023/11/30 13:13:06 | |
| 1 | 2023/09/21 18:47:28 | |
| 3 | 2023/05/01 11:01:08 | |
| 3 | 2023/04/12 16:41:16 | |
| 1 | 2023/01/04 16:26:28 | |
| 6 | 2023/01/04 22:41:18 | |
| 6 | 2022/12/21 15:00:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






