『本体白きましたね!』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

  • 従来モデルから小型・軽量化を実現し、消費電力も大幅に低減。デザインは角に丸みをつけることで柔らかい印象になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
  • メンバーシップサービス「PlayStation Plus」に加入すれば、世界中のプレイヤーとのオンラインマルチプレイを手軽に楽しめる。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年 9月15日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

『本体白きましたね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

本体白きましたね!

2017/01/10 19:28(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

スレ主 むちりさん
クチコミ投稿数:242件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの満足度5

PS4グレイシャーホワイト2/23発売
白コントローラーも同時発売
新色迷彩コントローラーは3/9発売

http://www.famitsu.com/news/201701/10124485.html


ところでPSVRプロセッサー一体型(HDRパススルー)はまだですか(笑)

書込番号:20557516

ナイスクチコミ!5


返信する
kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの満足度4

2017/01/11 13:32(1年以上前)

どうせならシルバーも展開してほしかったです

書込番号:20559493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2017/01/12 02:26(1年以上前)

私もホワイト出るのずっと待ってたので、凄い嬉しいです!
ソニーストアで確認すると、数量限定と書いてありましたがレギュラーじゃないんでしょうか?あとproのホワイトは?
と色々気になるところですが、出してくれて良かった…^^

書込番号:20561381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの満足度4

2017/01/12 03:23(1年以上前)

本体の色って何気に凄く重要ですよね!
白が発売されるのは嬉しいですが、3色ほど
あったらもっと選ぶ楽しさも増しますね。
スキンシールも最近は増えてきたので張るのも
良いかもですね。

書込番号:20561418

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをお気に入り製品に追加する <798

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング