『Yahooショピングにて(中古)』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

  • 従来モデルから小型・軽量化を実現し、消費電力も大幅に低減。デザインは角に丸みをつけることで柔らかい印象になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
  • メンバーシップサービス「PlayStation Plus」に加入すれば、世界中のプレイヤーとのオンラインマルチプレイを手軽に楽しめる。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年 9月15日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

『Yahooショピングにて(中古)』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Yahooショピングにて(中古)

2017/01/21 22:34(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

クチコミ投稿数:102件

Yahooショピングにて中古ですが、ポイント還元で実質23951円、さらにYahooカードだと311ポイント追加で、実質23640円です。中古なので状態が気になるところですが、ヤフオクで買うよりは安いとは思います。情報まで

書込番号:20590635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオーナープレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの満足度4

2017/01/22 00:17(1年以上前)

新品でも33,458円になっているので中古価格との差はそんなにないかなと思います。

ポイントの大量付与条件に関してはYahoo!プレミアム会員であることが大きく左右しますし、もちろんYahoo!カードでの決済の利用であればポイントも少し多めに付与されます。

ただ、楽天のスーパーDEALとは違ってポイントの付与タイミングがバラバラで有効期限が比較的短いので利用上において注意が必要なポイントになることをしっかり購入前に確認して下さい。

書込番号:20590959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2017/01/22 14:19(1年以上前)

>ねこっちーずさん
ありがとうございます。楽天のスーパーDEALを待っているのですが、最近はなかなか対象にならないので、中古でも良いかなって思ってます。楽天のスーパーDEALを待った方が良いのでしょうか?

書込番号:20592410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオーナープレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの満足度4

2017/01/22 22:43(1年以上前)

>イーロンテスラさん

Yahoo!ショッピングでのポイント大量還元は昨年のクリスマス前くらいまでは毎週末と言うくらいやってましたね。今週末はショップさんもかなり少なく、ゲーム取扱い店舗が限られてましたね。

Yahoo!ショッピングでのポイント大量付与条件についてはYahoo!プレミアム会員であること、ポイントの付与タイミングがキャンペーンごとで異なる、期間限定ポイントがYahoo!でしか使えないことなど・・・比較的制限は多いかなと。


一方の楽天スーパーDEALは最近、ゲーム機がその対象となる機会は少ないですよね。あっても最大25%くらいでしょうか。

PS4に関しては昨年の秋ごろに新型機種へ切り替わった関係で楽天スーパーDEALの対象になる機会は昨年のクリスマス前後あたりからちょこっとあるくらいです。

だいたい実施しているのは”フルイチオンライン(古本市場)”か”楽天ブックス”のどちらかかなと思います。

こればっかりはこまめにチェックして頂くしかないかなと思われます。だいたいが平日の午前10時スタートが多いですよ。

書込番号:20594057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング